隣の男の子と娘の関係

  • 小学生
  • 薔薇
  • 23/08/30 15:35:08

小6の娘と隣に住む中学1年生の男の子との関係が少し心配。

隣の男の子は娘が小さい時から遊び相手になってくれて、勉強も一緒にしたりしてとても穏やかで良い子です。問題は娘が多分、その子に恋しているということです。

男の子は勉強はできて優しいけれど精神的に幼くて、娘より幼いです。娘が色仕掛けのようなことをしてもその子はピンときていません。多分、妹みたいな感じで娘は見られてます。

その子が私の家のソファで寝てしまった時、娘がこっそりその子の口にキスしてる姿を見てしまったことがあります。

また最近、バーベキューをした時に娘が今日、泊まっていってほしいとその子に言って私もおいでよと言ったことがあります。その時、娘がお風呂一緒に入ろう?と声をかけて私がお兄ちゃん一人でゆっくり入りたいだろうから一人で入りなさいと言ったのですが、その子が僕、全然大丈夫ですよと言って娘と一緒に入っていました。娘がごねるから一緒に入ってくれたんだと思います。一緒のベッドで寝てる時もその子は寝てるのに娘はベッタリと抱きついていました。

多分、その男の子から娘に手を出すことは無いと思うのですが娘がその子に手を出す方が可能性としては高いです。今は些細なレベルで済んでいるので親が娘の恋愛に口出しして良いものかと悩んでます。
黙って見守るべきでしょうか?それとも娘にやんわり注意した方が良いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/08 11:40:41

    はいはい、お疲れさんです。

    • 1
    • 23/09/08 00:17:11

    隣の高1と同い年の娘
    いまでも一緒にお風呂入ってますよ?
    2時間も入ってるから洗いっこ以上のことしてるんでしょうが

    娘は生理周期が安定しないのでピル飲んでるから妊娠の心配はないけど
    せめて浴室の掃除やお湯の張り直しくらいはして欲しい

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/04 22:06:08

    どんだけ幼い子でも中1でそれは絶対ない

    • 4
    • 8
    • 引き出物
    • 23/09/01 11:45:57

    小6の女の子でしょ?そんな問題視することかな。
    寝てる時にキスなんて可愛いじゃないですか。
    男から手を出す心配がなければいいでしょ

    • 1
    • 23/09/01 11:23:02

    娘気持ち悪いから、 その男の子の親の立場になって考えたらやめてあげて

    • 11
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/01 11:10:58

    これは些細なレベルなの?笑

    • 1
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/09/01 09:12:28

    母親はバカか…?

    • 8
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/01 09:07:47

    真剣に答えたいけれどおじさんだったら、、、と思うと躊躇してしまいました。ごめんなさい

    • 7
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/08/30 15:51:56

    >>2ハンネ違うよ(笑)

    • 3
    • 23/08/30 15:44:43

    >>1
    私は真剣なのですが…
    冷やかしはやめてください。

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/08/30 15:43:40

    オッサン
    バカか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ