息子の女装趣味

• 中学生以上
  • りほ
  • 23/08/30 13:28:15

中1の息子が女装をしてました。最近、髪を肩まで伸ばしていて女顔だから伸ばすのやめなさいと注意していたのですがなぜか伸ばしてました。

夏休み、週二回くらいの頻度で友達とプールに行ってました。友達のお母さんから、息子さん女の子の水着とっても似合っていて男の子には見られてないそうで羨ましいと言われました。そこで初めて息子が女子の水着をきて女子の友達とプールに行っているということを知りました。

女の子の友達が似合うからと言って始めたそうです。友達に手伝ってもらって股間に人工用の接着剤をつけて膨らみをなくし水着をきて女子更衣室で服を脱ぐということをしていたそうです。

キツく叱りました。気持ち悪いです。去勢してやろうかとさえ思いました。あと一回だけと言って今日もプールに行ってました。本当に去勢したいという気持ちを抑えていますが実行できません。

女装趣味なんて私は受け入れられないです。

皆さんも息子が女の子たちと同じ水着をきてプールに行っているということを知ったら発狂しますよね?どうしていいのかわからない…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています