女の物件選びの下手さは異常

  • なんでも
  • 誓いの言葉
  • 23/08/30 12:58:23

嫁「ここがいい!デザイナーズマンション!(の分譲賃貸)」
俺「いやでも定礎平成2年だし・・エアコンもついてないし水回りも気になる。風呂なんて2点ユニットやぞ。隣や向かいに専門学校が乱立してて学生が騒ぎそう」
嫁「そんなの慣れるってー!」

結果
嫁「暑すぎる!エアコンないと無理!来年は引越し!」
「風呂が狭くてゆっくり浸かれない!」「水の出が悪い!」
「専門学生がふざけててうるさい!」
俺「・・・」
ちなみに家賃水道光熱費すべて俺持ち

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/30 13:54:59

    嫁の一例だけなのに女でひとくくりにするな

    • 1
    • 23/08/30 13:49:39

    今どきエアコンついてない賃貸なんかないだろ
    北海道は知らんが

    • 0
    • 23/08/30 13:47:33

    あんたのママスタ執着の異常さに比べたら可愛いもんじゃない?

    • 1
    • 23
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/30 13:44:58

    >>4
    嫁も旦那もアホでしょう
    分譲賃貸だって交渉次第でつけられるし普通契約前に確認するだろう

    • 0
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/08/30 13:28:11

    なんJいけよ

    • 2
    • 21
    • エンゲージリング
    • 23/08/30 13:27:36

    キーワード荒らしってどうかと思うことが多いけどこれはジジイだわ

    • 0
    • 23/08/30 13:26:24

    >>18
    パパスタならぬジジスタでは?

    • 0
    • 23/08/30 13:20:13

    『女』じゃなく『あんたの嫁』がでしょ?

    • 8
    • 23/08/30 13:19:01

    通報しました。
    男と思われる書き込みは禁止事項に該当します。ここはパパスタではありません。ママスタです。
    ママスタのコミュニティヘルプをよくご覧になってください。

    あなたにとって奥様が唯一の女だとしても、主語を大きくするのはいかがなものでしょうか。

    • 1
    • 17
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/30 13:13:00

    嫁の言いなり(笑)かわいそ

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/30 13:12:59

    >>4
    は?どんな条件?
    分譲賃貸エアコンつけたら駄目なんて聞いたことない

    • 1
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/30 13:12:31

    その嫁主の脳内にしかいないんじゃないの?

    • 5
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/30 13:11:53

    共感してほしいなら5ちゃん行け
    構ってちゃん中年オヤジ

    • 3
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/30 13:10:49

    女性がみんなそうなわけないだろ。
    そんな女性が居る方が稀だわ。

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/08/30 13:09:37

    私はこれ男女逆なイメージだな
    女の方が生活には堅実的
    アホな女にひっかかるとそうなるってだけ

    • 4
    • 10
    • モーニング
    • 23/08/30 13:09:16

    嫁は物件選び下手だし主は嫁選び下手なんだね(笑)

    • 6
    • 23/08/30 13:07:35

    住まいに関しては、男の方が夢見すぎで女の方が利便性重視とよく聞くけど。
    うちも旦那と家建てる話してる時に現実見ろやって何度も思ったわ。

    • 3
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/30 13:05:57

    馬鹿同士お似合いだよ

    • 4
    • 23/08/30 13:05:46

    主の嫁がアホなだけ

    • 2
    • 23/08/30 13:04:56

    この手のトピの会話例で上手いの見たことない

    • 5
    • 23/08/30 13:04:56

    なにシレーっとトピ立ててるんだよ、野郎のくせに。
    図々しい。

    • 5
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/08/30 13:04:33

    賃貸だからエアコンつけられない

    • 0
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/30 13:03:13

    この嫁が想像力ないだけでしょ

    • 2
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/30 13:01:11

    は?まずエアコンなんて買ったら済む話やろ

    • 6
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/08/30 12:59:47

    家も買えない甲斐性無しがほざくな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ