成人した子にも金銭的に尽くす親は

  • なんでも
    • 6
    • ベールアップ
      23/08/30 00:23:41

    それはうちのことだ。子供の起業の資金全部出した。そして今は黒字だけど赤字の補てんもしてた。そして子供は個人事業主だから、夫の会社の役員にして社会保険にも入れてる。勿論社会保険料は夫の会社から出てる。あと家賃補助してる。子供の老後のための小規模共済も年間84万かけてるわ。子供は今の仕事ても利益たくさん得たら万々歳。利益少なくても老後は贅沢しなければ暮らせる予定。
    親馬鹿よね。夫がそうしたいらしいから仕方ないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ