愛し合って結婚したはずなのに不仲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/29 23:12:53

    >>9
    お疲れ
    私は同居を完全拒否して敷地内別居
    実家は飛行機2時間の距離の、縁もゆかりも無い旦那の故郷のド田舎よ
    ホームグラウンドで、簡単に「息子」になれちゃう状況にしちゃったのは悪手だった
    物理的にも親子ベッタリで、思想も親に与するから孤立無縁になることもあるしね
    実家に始終入り浸って、手のかかる歳の子供達の相手をする事からのらりくらりと逃げた報いは受けて貰う
    子供達が私寄りの意見を言った時に「都合良く洗脳しやがって」と言われて堪忍袋の緒が切れて以来、家を継ぐ義務なんぞ無い、相続放棄して自由に好きな場所で生きなさい、と静かに徹底的に教え込んだよ
    金融資産ゼロ、メチャクチャ不便な立地で負動産が重すぎるから客観的に見てもメリット無いし、私が他界した時に子供達に数百万円ずつ生命保険金が渡るよう手配もした
    自分に合わせさせて要らん苦労させてるんだから、それを労う手間さえ惜しまなかったらまだマシだったろうにねぇ…

    • 2
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/29 22:49:47

    思うよ。夫は私が変わったって言うけど、私にしてみればこんなに状況変わってるのに何でお前は変わらないんだ、って思うわ。
    土日に遅くまで寝るなハゲ!

    • 5
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/08/29 22:47:02

    付き合ってる時は楽しかったけど、嫌な面もあったし、結婚しちゃいけないサインはあったなと今は思う

    回避するチャンスが何回かあったんだよなぁ

    • 3
    • 12
    • キャンドルサービス
    • 23/08/29 22:45:17

    結婚11年目。
    なんかもう言動が受け付けない。
    ダッサ!ちっさ!としか思えない。
    なんで結婚したんだろうね。
    私も思い出せない。
    でも思うのは、相手が今の旦那だからとかじゃなくて誰だったとしても同じ気持ちになってたんだろうなって。私はね。
    だし、ある程度吊り合いとれるから結婚したんだろうし、私もこのレベルなんだろうなと諦めの気持ちになる時もある。笑

    • 0
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/29 22:44:23

    ある。うちは子供が産まれる結婚6年目まで仲良かったから愛情とか関心が全部子供にいくのが原因かなぁと思ってる。あと単純に飽きた。

    • 1
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/08/29 22:41:03

    めちゃくちゃ思う。
    不仲で一緒にいるの辛すぎる。楽しいこと何もない。
    あと2年、子どもの進学のタイミングで離婚する予定だけど長い...
    何が良くてどこが好きで結婚したのか全く思い出せない。

    • 1
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/29 22:40:05

    あるある。
    実家からかなり離れたところに
    嫁に来て、同居もしてるから、
    自分でも何で結婚なんてしたのか…
    同居が無ければ、
    ここまで不仲にならなかったのかも、
    と考えたり。
    とにかく、子供たちをしっかり自立させる!そしたらおさらばするかも笑

    • 3
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/29 22:36:10

    >>2同じく。

    • 0
    • 23/08/29 22:35:29

    互いに年取ったからね

    • 0
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/29 22:29:32

    恋愛中は考えてたつもりでも、何も考えてなかったんだなと実感する

    • 2
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/29 22:27:33

    匿名だからじゃない?明らかに脳内壊れてるよね

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/08/29 22:26:08

    ある。結婚前は幻覚だったと思ってる。

    • 3
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/29 22:25:37

    結婚何年ですか?
    生活だからね子どもが産まれたら尚更に
    やっと結婚25年目です。
    色々あるよ、それが夫婦なのだと思うな。

    • 3
    • 23/08/29 22:23:53

    最近そればっかり思ってる。
    なんで結婚したのか、どこがよかったのか思い出せない。
    本気で離婚したい

    • 5
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/29 22:21:12

    季節が変わるように人の心も変わる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ