アスレチックの服装でこれどうなの?って話です

  • なんでも
  • わくわくまま
  • 23/08/29 21:18:25

この前屋外のフィールドアスレチックに行きました。中学生だと思われるの女の子が、水色のスカートを着てきていて、見学ではなく普通に遊んでました。もちろんスカートは真っ黒になって、パンツも見えてたんですが、親が非常識なんですかね?それとも女の子本人が望んで着てきたのでしょうか?別にどうだって良いという意見もあるでしょうが、少し気になったので質問させて頂きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • わくわくまま
    • 23/08/29 21:38:02

    >>5
    多分中学生っぽかったですね…最近は大きい高学年の子も多いので確実ではないですが。

    • 0
    • 6
    • わくわくまま
    • 23/08/29 21:37:13

    >>1
    スカート真っ黒でしたけど、本人はそれでよかったのでしょうかね。まあ自分で望んで着たならそのこともわかって着たと思いたいですね

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/29 21:34:53

    中学生がそんなんで遊ぶかな?
    大きめな高学年じゃない? たまたまアスレチックがあってよった。とか絶対これじゃなきゃ嫌だと言うこだわり強い子か

    • 0
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/08/29 21:24:30

    アスレチックの幼児の付き添いでスカート履いてくるママさんもいるよね

    • 0
    • 23/08/29 21:22:51

    こだわりが強い子なんじゃない?
    せめて中にスパッツとか履かせなよとは思うけど。

    • 1
    • 23/08/29 21:20:26

    失敗、恥をかいて覚えていく

    • 1
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 21:19:46

    本人が決めたんでしょ。着たい服を着る!っていう子いるよ。年頃だもん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ