2000万

  • 旦那・家族
  • さらば
  • 23/08/29 20:04:53

控除を受けるには年間所得上限2000万、という話をしていたら友人(専業主婦)に「2000万なんて枠小さいよね」と言われたんだけど
これって年収マウントされたってこと…?

確かに彼女の旦那さんは有名企業勤務だけど
さすがに2000万ももらってるとは思えない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/29 22:22:07

    いや、マウントでしょう

    • 3
    • 6
    • ウェルカムボード
    • 23/08/29 22:15:44

    マウント、、、はあ?主がマウントとりで敗北したからってすごく気持ち悪いな。周りのご家庭を勘繰ってそうで不快。

    • 1
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/29 22:09:55

    いや、一般的な意見じゃないの?すぐマウントっていう人苦手…

    • 2
    • 23/08/29 22:03:04

    今って年収制限あるの?借入残高のことじゃなくて?

    • 1
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/08/29 22:01:51

    自分が当てはまらなくても話題として出す事ないの?

    • 2
    • 23/08/29 21:58:55

    主世帯が低収入なまでは理解できた。
    人んちの事なぜ気になるのやら…怖っ!

    • 5
    • 23/08/29 20:10:44

    ごめんなさい主です
    タイトルが抜けてました
    「住宅ローン控除」の話です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ