母子登校限界 とうとう教室の真ん中で怒鳴りちらしてしまった

  • なんでも
    • 189
    • 富士山
      23/08/29 23:06:29

    トピ文と主コメ読んだけれど。壮絶だね。
    長女、もう少し我慢を覚えるしかないと思うよ。
    発達障害があるかもしれないけれど。知能にそこまで問題があるようにも思えないし。
    やらせれば出来るレベルだと思うけれどなぁ。

    泣き叫べば主が言う事聞くから、悪い成功体験積んでるんじゃない??

    いくら泣き叫んでも主が無視するくらいした方がいいと思うよ。
    このままだと娘さん、人生詰みそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ