不倫疑い 教えてください!

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/29 10:42:44

夫39歳。私36歳。6歳児1人。
夫に不倫疑惑。
地元の友達と遊んで飲みに行くと行ってた日。
本当は誰かとディズニーに行ってたっぽい。
ディズニー内のレストランのレシート出てきた。ビュッフェ×2って書いてあった。
パークチケットは出てきてない。

ディズニー行ったけど肉体関係あるか謎。相手が誰かわからんし。
これ、どうしたら良いかなぁ。
離婚するつもりはないけど、痛い目に遭わせたい。
今日帰ってきたら、誰と行ってたのかストレートに聞いたほうがいいかな?
聞き方に気をつけた方がいいことある?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/29 11:02:36

    私、言わずに平常心で泳がせておくっていうのができるか自信ない、、、
    ズバッと聞いちゃいそうで怖い。

    • 4
    • 23/08/29 11:03:23

    その相手に向けた?メッセージカードみたいなやつ出てきた。
    でもなんで渡してないんだろ?

    • 0
    • 23/08/29 11:13:47

    >>8
    いや、カードはディズニー関係なくて。

    某ハイブランドのメッセージカード。誕生日おめでとう。ずっと仲良しでいようね。夫の名前
    って書いてあった、、
    プレゼントだけ渡してカード渡し忘れたやつかな。

    • 0
    • 23/08/29 11:14:40

    レシート写真今すぐ送りつけておきたいくらいだけど、とりあえず夜まで待つ、、、

    • 1
    • 23/08/29 11:16:51

    >>13
    名前はなかった。私はそのブランドのものもらってもいないし。
    そんなハイブランドとかプレゼントしてくれるタイプじゃないからさ。余計悲しい、、、

    • 14
    • 23/08/29 11:23:19

    >>16
    はい。

    • 0
    • 23/08/29 11:23:39

    >>17
    財布別だし明細とか見たことなくて。

    • 1
    • 23/08/29 11:28:26

    >>20
    私も忍耐強くいれないよー。

    • 1
    • 23/08/29 11:33:59

    ちなみになんだけど、、
    平日は19時くらいには帰ってきて、ご飯食べて、たまにジム行ったりしてから、早めに寝るのね。
    土曜も仕事の事が多くて、まるまる休めるのは日曜日。
    子供がいるから遊びに連れていったりもしてるし。
    月に1回か2回、飲みに行くと行って出かけるんだけどその相手は私も知ってる人だったりする。
    なんか飲み屋のお姉ちゃんとお付き合いでもしてんのかなぁ?

    • 1
    • 23/08/29 11:35:29

    >>27
    何が言いたいかって、よくそんな不倫する時間あったな!ってこと。

    • 8
    • 23/08/29 11:38:43

    >>29
    いや、夫と同じところで働いてるので、その辺は違うんだ、

    • 0
    • 23/08/29 11:39:39

    >>30
    そうだよ。
    でも会社行ってるのは確か。
    うまく説明できないけど、間違いなく会社には行ってる。

    • 0
    • 23/08/29 11:46:22

    >>36
    照らし合わせてるよ。私が経理とかやってるから。

    • 0
    • 23/08/29 11:47:45

    >>40
    そんな感じ。別に離婚はいいかなと思ってる。
    ただ痛い目に遭ってほしいかな。

    • 2
    • 23/08/29 12:41:46

    みんな色々ご意見ありがとう。

    • 3
    • 23/08/29 14:11:33

    とりあえずしばらく様子見つつ泳がせます。
    色々抜けてる夫なので、ボロ出そう。

    • 1
    • 23/08/29 15:56:21

    スマホは、見れない。

    • 0
    • 23/08/29 16:08:01

    >>77
    そうだねーレス気味かなー
    別に責める気も起きないな

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 23/08/29 16:10:02

    >>78
    チケットは女のとこだよねー。

    • 0
    • 23/08/29 16:11:06

    >>81
    離婚はする気ないな。
    そこそこ稼いでるししょっちゅう遊び歩いて帰ってこないとかは無いし。
    子供も小さいから今はしたくない。

    • 3
    • 23/08/29 16:11:20

    >>83
    あ、なるほど。

    • 1
    • 23/08/29 16:12:22

    >>85
    ロックの解除の仕方わからない。

    • 0
    • 23/08/29 16:59:19

    帰ってきたら、ディズニー誰と行ったのかな?って聞いてみてもいいかな?
    やめといたほうがいい?

    • 1
    • 23/08/29 18:22:30

    >>105
    そこまで言われちゃ返す言葉ないよ、、、
    あまりいじめないでくださいな

    • 4
    • 23/08/29 18:31:39

    夫帰ってきた。
    今日は何も聞かないよ。
    あとでジム行くらしい。

    • 2
    • 23/08/29 19:05:19

    >>122
    あとつけたいけど子供が、、、

    • 1
    • 23/08/29 19:17:40

    >>127
    すごいねー。私はついつい、感情的になりがちだから。

    • 0
    • 23/08/29 19:18:07

    >>128
    子供置いてくの!?無理、、、

    • 0
    • 23/08/29 19:20:08

    >>132
    つけたい。今手頃なの探してる

    • 1
    • 23/08/29 19:20:55

    >>135
    いや、地元の友達と飲みは100パーセント嘘だと思う。

    • 0
    • 23/08/29 19:22:17

    >>134
    車じゃなくていつも自転車でジム行くの。
    場所はもちろん知ってるけど。
    あとでちゃんと自転車停まってるか見に行こうかな。
    自転車で不倫相手と会ってたら何か笑えるわ。近すぎるし。

    • 1
    • 23/08/29 19:48:58

    ジム行くと言ってたけど、仕事疲れたからやめようかなとか言ってる。

    • 0
    • 23/08/29 19:53:37

    >>146
    つまんなくてごめんなさいね!

    • 1
    • 23/08/29 19:58:59

    >>149
    場所も金額も知ってる。
    家から10分くらいの。
    通い出してから確かに身体は筋肉ついてきてるから、ジム行ってる日全てが嘘ではなさそうだけど、、、

    • 0
    • 23/08/29 20:03:04

    とりあえずスマホのロック番号は分かった。
    昔から変えてなかった。
    次、また機会を見て覗いてみます。

    • 1
    • 23/08/29 20:32:38

    >>152
    すまんトピ立てしたあとから出てきたもんで

    • 3
    • 23/08/29 22:44:50

    >>154
    ありがとう!

    • 0
    • 23/08/30 00:26:30

    寝てるから
    財布調べてみたけど何もなかった。

    • 0
    • 23/08/30 00:48:10

    >>157
    あなたは、離婚はしないつもりですか?

    • 0
    • 23/08/30 00:49:17

    >>159
    キャバ嬢疑いもありますね。

    • 1
    • 23/08/30 00:51:11

    離婚はするつもりない。
    2度と会わないでほしい。LINEはお互いブロックしてほしい。
    これ私の希望。

    • 0
    • 23/08/30 00:57:49

    >>164
    釣りじゃないよ。全部本当の話し

    • 1
    • 23/08/30 01:01:40

    >>167
    バレたのに、水面化で続いてたの?
    応援してるよー!幸せになってね。

    • 0
    • 23/08/30 01:11:12

    >>170
    いや、そう思うのは自由だけどさ。

    • 1
    • 23/08/30 01:14:16

    >>173
    けっこう寝てる時も敏感?だから起きちゃいそうで怖い、、
    その時は、何かアクション起こしましたか?

    • 1
    • 23/08/30 07:59:04

    隙を狙い、スマホ見ました。
    ちょっとしか見れてないけど、いちゃいちゃLINEしてた。
    どうやら、どこかの店の女。

    • 3
    • 23/08/30 08:03:11

    >>180
    不貞行為をしてるかの確信は得られなかった。ちょっとしか見れなくて。

    • 0
    • 23/08/30 08:27:28

    >>182
    しかも、たぶん外国人、、アジア系の。

    • 1
    • 23/08/30 08:30:08

    >>186
    なんか、LINEの背景の写真がthe外国人だった。フィリピンとかそんな感じ。
    名前は、日本名にも外国名にもいける感じの。

    • 1
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ