違約金200万払って解約すべきか。

  • なんでも
    • 33
    • ご祝儀(5万円)
      23/08/29 07:31:31
    近所で子供達よく遊んでて奇声も聞こえてくるし、
    近くで新築建ち始めて毎日工事でうるさいし、
    少し前は近くに統合失調症ぽい人が越してきて消防車来たり警察きたり(包丁持ってたっぽい)、
    知らないおばちゃんが家を勘違いして隣人の部屋をドカドカ殴って「でてこーーいー!!」って夜に3時間も叫んだりしたけどその時は警察呼んだり、
    子供や工事がうるさい時は耳栓したりで対処してるよ。
    生きてたら何があるか分からないし色々起こるけど自分の心の持ち様も大事な気がする。笑
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ