違約金200万払って解約すべきか。

  • なんでも
    • 12
    • リングボーイが歩かない
      23/08/29 06:59:07
    住んでみたら何にもなくて拍子抜けになるかもしれないのに

    道路族がいるかもしれない、ママ友トラブルがあるかもしれないって憶測だけで200万を無駄にするの?

    どこに行ったって何かしらあるよ
    200万円子供の教育費に使えるのに無駄にするの勿体無くない?

    あなたは、200万を払って解約しても「やっぱり勿体なかったな、住んでも大丈夫だったかもしれないな」って思い悩んで悪化してしまいそう
    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ