カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
23/08/30 01:12:59
英米ネイティブ信仰ってなんで? 他の方も書いてたけど、教育レベルや地域や社会階層でも全然違うしアメリカのEbonicsと呼ばれるアフリカ系の英語だと文法すら違う でもアメリカ人で英語ネイティブですって言われてそれでもお金払うの? 日本語ネイティブで話せても、じゃあ今から外国人に教えてくださいって言ってできる?普通はできないよね? 英語を客観的に見て教えられるという意味ではネイティブじゃない先生の方がうまく教えることには長けている場合もある 英語を非ネイティブに教える資格やトレーニングの経験がある先生の方が良さそうだけど 期待が大きすぎるようだけど、アフタースクール程度なら英語で話すことに親しむ、楽しい時間っていうぐらいの認識の方がいいですよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/09/01 19:10:53
>>26 ネイティブじゃない方が教えるポイントが分かるというのは同意だけど 日本人独特の英語の思考回路とか発音の癖の指摘に有効であるからで まだ英語を母国語式に吸収できる年齢であればネイティブの先生から習う方が良くない?
23/09/01 19:39:23
>>26 日本から出たことがなくて日本人としか接する機会がなくて英語が全くできない人は英語も州によって発音が違うとか知らないんだよ.... どぎつい東北訛りの日本人とパックンマックンのパックンとどっちに日本語習う?って聞いたらそりゃあ日本人に決まってる!ってどぎつい東北訛りを選んでることに気付けないのよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 披露宴
23/08/30 01:12:59
英米ネイティブ信仰ってなんで?
他の方も書いてたけど、教育レベルや地域や社会階層でも全然違うしアメリカのEbonicsと呼ばれるアフリカ系の英語だと文法すら違う
でもアメリカ人で英語ネイティブですって言われてそれでもお金払うの?
日本語ネイティブで話せても、じゃあ今から外国人に教えてくださいって言ってできる?普通はできないよね?
英語を客観的に見て教えられるという意味ではネイティブじゃない先生の方がうまく教えることには長けている場合もある
英語を非ネイティブに教える資格やトレーニングの経験がある先生の方が良さそうだけど
期待が大きすぎるようだけど、アフタースクール程度なら英語で話すことに親しむ、楽しい時間っていうぐらいの認識の方がいいですよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.31 タキシード
23/09/01 19:10:53
>>26
ネイティブじゃない方が教えるポイントが分かるというのは同意だけど
日本人独特の英語の思考回路とか発音の癖の指摘に有効であるからで
まだ英語を母国語式に吸収できる年齢であればネイティブの先生から習う方が良くない?
No.39 誓いのキス(神父と)
23/09/01 19:39:23
>>26
日本から出たことがなくて日本人としか接する機会がなくて英語が全くできない人は英語も州によって発音が違うとか知らないんだよ....
どぎつい東北訛りの日本人とパックンマックンのパックンとどっちに日本語習う?って聞いたらそりゃあ日本人に決まってる!ってどぎつい東北訛りを選んでることに気付けないのよ