このグループから抜けたい

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/08/29 00:07:06

娘が今年から大学で一人暮らしです
私が個人的に仲良くしてる友達3人は
娘の家賃4万を、うちもそれくらい、とか高いよねーとか共感してくれます。
でもスポ少のママ友集団は、4万ってやばい
最低でも7万のつもり 娘さん親孝行過ぎって
半分ばかにされた気分 話もしたくない
仕方ないよね
セレブみたいな会話しかない
息子の為に役員やるしかない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/08/29 00:25:02

    大人の会話が出来ない人達っているよね

    娘さん、大学進学してひとり暮らし頑張ってるんだね
    家賃プラス生活費、色々お金が飛んでいくよね
    見栄っぱりな人の話なんて頭にくるけど、
    忘れて次からは具体的にもう言わない!!
    思い返せばムカムカしてくる気持ちわかるわよ!!




    • 5
    • 23/08/29 00:17:34

    適当に話し合わすか旦那にまかせてるから
    分からないとしらばっくれる
    でも、マウントバカみたい
    話したくないわ

    • 3
    • 23/08/29 00:15:47

    ちょっと具体的に話すぎだね。
    うちの周りだと「高いからしんどいわー」「だよねー」で終わりだわ。何円とか聞いたこともないし話してる人もいない。

    • 6
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/08/29 00:15:12

    そんなの「そうなんです、親孝行な娘なんです。金銭感覚が堅実な子に育てたかったので、子育て成功しました!」くらい言っときゃいいのよ。

    • 5
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/08/29 00:13:18

    スポ少ごときが何セレブぶってんの?
    お金あるならクラブチーム行くでしょ?
    そんなの見栄はってマウントとってるだけだよ
    見栄張っちゃってと思っておけばいいよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ