骨折して外出られないから、おかず系のお取り寄せしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 新郎泥酔

    • 23/08/29 10:50:08

    ネットで口コミ多めの冷凍惣菜でいいんじゃない?

    個人的には専門店の冷凍ピザがおすすめ。
    宅配ピザよりかなり油分控え目で胃もたれしないし焼くだけで完成。洗い物も包丁だけ。

    子どもたちも小腹空いたら勝手に焼いて軽食に食べてる。うちはコーラかファンタだけど野菜ジュースとか付けとけばいいかもね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ブーケ・トス

    • 23/08/29 10:44:25

    >>6
    武田ハムってショップがお気に入り。
    セールあったりするし、そこまで高くないと思う。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/08/29 08:50:52

    >>14

    みてみますね

    • 0
    • No.
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/08/29 08:50:43

    ありがとうございます
    食材があれば料理と食器洗いはできるのですができるだけ楽をしたくて
    魚系は冷凍庫に結構あるので551頼んでみますわ

    • 0
    • No.
    • 15
    • ご祝儀(5万円)

    • 23/08/29 08:47:17

    ランクによって値段違うけど「海宝漬」おいしいよ!
    ご飯に合う。

    • 0
    • 23/08/29 08:40:30

    霜降りハンバーグ「雪の華」

    2年前にめざましテレビで紹介されたやつ。

    • 0
    • 23/08/29 08:37:26

    ネットスーパーか出前館

    • 1
    • No.
    • 12
    • ハウスウェディング

    • 23/08/29 08:36:28

    おかずにはインパクトないかもしれないけど、スープストック東京の詰め合わせとか?ボルシチとか冬瓜スープ美味しかったよ。カレーもあるし。

    あとは無印のバターチキンカレー

    551の豚まんもおかずにはならないけど、チンしたらそのまま食べられるし、お腹いっぱいになるよ!

    コープだと中華丼のレトルトとかアジの南蛮漬けとかチンするだけとかそのままで食べられるのがたくさんあるけど。海鮮丼セットとか、吉野家の牛丼レトルトとか。

    骨折して大変なんだし、国産ウナギとかたのんじゃえば?

    お大事にね。早くよくなるといいね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ご祝儀(5万円)

    • 23/08/29 08:31:14

    出前館で頼むじゃ駄目なの?
    ネットスーパーだってあるし活用してみたら?
    足の骨折なら手は動くし食材あれば普通に料理できるよね。

    • 0
    • 23/08/29 08:27:27

    >>7じゃあ出前館でいいのでは。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/08/29 08:26:08

    >>5

    こっちは都会だけど車ないから家から出られないよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/08/29 08:25:50

    >>4

    足の小指だよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/08/29 08:25:37

    Uber使ってないんだよね
    なんかちょっと抵抗あって出前館派

    • 0
    • No.
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/08/29 08:25:17

    >>1

    そう言うの通販で買ったことないんだよね
    焼くだけの肉が気になる
    結構高いのかな

    • 0
    • No.
    • 5
    • ナイトウェディング

    • 23/08/29 00:37:57

    いいなー田舎だから自力で行くしかないよ

    • 0
    • 23/08/29 00:35:14

    どこ骨折したの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 介添人

    • 23/08/29 00:10:56

    Uberでしょ

    • 0
    • No.
    • 2
    • プチギフト

    • 23/08/29 00:10:56

    Uberでいいじゃん

    • 0
    • No.
    • 1
    • ブーケ・トス

    • 23/08/29 00:10:21

    お取り寄せとはちょっと違うけど、楽天で
    焼くだけの魚の切り身
    焼くだけの味付け肉
    チンするだけの唐揚げ
    の冷凍をよく買う。
    買い物行ってなくて材料ないなぁって時に役立つ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ