保育士してるんだけれど、保護者から底辺なのに頑張るねって言われた

  • なんでも
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
      23/08/28 22:09:23

    変な保護者だね。
    一般の会社に色んな人が居るように、保育士さんにも色んな人がいて、結局は人によるよ。
    その人が言う底辺って、給料の事かな?
    給料の多い少ないで、人を下に見るってアホらしいね。
    私の友達は実家が裕福で、生まれながらにしてビル所有してたりするんだけど、その子の妹ちゃんは保育士に憧れて、今度就職するって言ってた。
    そういう子だっているよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ