まだ9月のシフトが出ない 毎月遅い

  • なんでも
  • 博多一本締め
  • 23/08/28 20:52:26

販売の仕事なんですが毎月、シフトが28日とか29日とかで翌週の予定も立てられません

もともとは25日には出てたんですがだんだん遅くなってきてここ半年は28日以降が普通になってきました

不定休なので完全シフト制です

こんなところに書き込んでないで店長に言えばってかんじですが言えません

シフト制の会社の方、翌月のシフトはいつ出ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/28 21:28:47

    >>4
    うちも月2日だよ。
    まあ、わたしは頻繁に出かけたり友達と遊んだりとかで予定たてるとかないから不満ないってだけだけど
    主さんみたいに予定たくさんある人だとシフト制は大変だね。

    • 1
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/28 21:25:59

    うちもまだです

    • 3
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/08/28 21:25:30

    うちなんて前日になることもよくあるよ。
    しかも早くくださいって毎月言ってるのに。
    バカなんだと思う。

    • 6
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/08/28 21:24:22

    希望休は月に2回までしか出せない
    15日までには希望休提出でスタッフ4人しかいません

    希望休もう少し出せたらシフト遅くてもいいんですけどね

    • 0
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/08/28 21:04:17

    うちは20日くらいに出るかな。
    子供を学童に通わせてる人が次の月の利用予定を学童に提出しないといけないみたいで、20日すぎるとその人がシフト作成する人に催促してる。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/08/28 20:56:56

    うちも結構ギリギリ。
    シフト組む仕事ってやった事ないけど、みんなの希望休とか聞いたりしたり他の業務もあるし大変だろうなと思うから不満はないな。
    予定ある時は希望休出してるし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ