義父に殴られたから殴り返した

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/08/28 18:46:29

義父と口論になって、いきなり頬を平手打ちされた。すごく痛くて口が切れて、これは危ないと思ったから急いで殴り返したら押してしまって、義父も驚いたのか足を滑らせて階段から落ちてしまった。
義母と夫は、お前が感情的だから目を覚ませと言う意味でビンタしたのに、マジになってやり返すなんて有り得ない!謝罪しろ!とキレてます。
義父にいきなり殴られたら恐怖だし自分の身を守るためなら何でもしますよね?
私にビンタしたのは義父が感情的だからですよね?
お前ら私をこれ以上悪者にするならただじゃおかねえぞ!と言い返したら黙りましたが納得いきません。
義父は足を骨折しましたが、勝手に足を滑らせたからだし私が謝ると言うのは違うと思うんですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ジューンブライド
    • 23/08/29 10:11:22

    義父が悪いと思ってトピ開いて主のみ読んだら、この家族と主さんはぴったりだよ。義父さんとは夫婦じゃないけど割れ鍋に綴じ蓋って言葉がお似合い

    • 0
    • 58
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/29 10:04:17

    再掲トピ?

    • 0
    • 57
    • ガーデン挙式
    • 23/08/29 10:03:11

    お察し家族

    • 0
    • 56
    • ナイトウェディング
    • 23/08/29 10:02:23

    前も似たようなトピ読みました

    • 2
    • 55
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/29 09:59:15

    >>2
    じゃあもっとレベルの高いとこ行きなよ
    無いけど

    • 0
    • 54
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 09:56:24

    こんな口調の嫁ならそりゃ引っ叩きたくもなるわ

    • 0
    • 23/08/29 09:46:38
    • 0
    • 23/08/29 09:44:12

    オッサンのばかみたいな釣りだね

    • 1
    • 23/08/29 09:43:47

    >>44
    同居じゃないけど、義父が入院してる病院に行って謝罪しろってしつこいんです
    電車で2時間もかかるんですよ?
    交通費の無駄だし、謝る理由が特に無いから。。

    • 0
    • 23/08/29 09:41:48

    >>32
    義祖母が私の育児に口出してきて、トイレも一人で行けないくせに偉そうで腹が立ってるんです
    てか義祖母って何?って思って。普通そういうのって結婚する頃には死んでるはずだし、田舎のおばあちゃんといえば戦争経験者!ってイメージですよね?それなのに戦争経験者じゃないんですよ。。何もできないくせに偉そうで、何で生きてるんだよって思ったので、お盆で義実家行った時に↑を伝えてみたんです。良い大人がトイレも行けないくせに威張ってるなら生きてる価値もない、戦争経験者じゃない老害は昭和の恥って。
    そしたら義父が母さんに向かって何言ってるんだ!と急に怒鳴り込んできて、マザコンっていうのかな。貴方に言ってないのに関係ない人口挟まないで!感情的すぎる!育ちが悪い!親の顔見たけど見たくもないやつ。と言ったら口論になりましたね。

    • 0
    • 49
    • マリッジリング
    • 23/08/28 21:07:06

    嫁強すぎて笑った

    • 3
    • 48
    • ライスシャワー
    • 23/08/28 21:04:35

    きもっ
    さっさと離婚したらいいのに

    • 0
    • 23/08/28 20:20:48

    今回のはイマイチだな

    • 5
    • 23/08/28 20:18:51

    主のコメントなしか
    コピペか

    • 2
    • 45
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/28 20:18:24

    殴りあったんだから義父とはもうダチだよ。
    階段の下で「お前なかなかやるじゃねーか」って言ってたでしょ。

    • 6
    • 23/08/28 20:17:45

    同居解消したほうがいいよ…

    • 0
    • 43
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/28 20:17:22

    このシリーズ好き。嫁が我慢する時代は終わったんだよ。

    • 3
    • 42
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 20:16:18

    >>41
    多分もう無理でしょ。
    離婚確定だよ。
    ママスタ民は「離婚できてよかったね!」って思うかもしんないけど、主の今後の人生は明るくないと思うわ。

    • 0
    • 41
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/28 20:14:33

    先に手を出したのはお義父さんなのになぜかお義父さん可哀想だと思ってしまった。
    殴り返して怪我させた挙句乱暴なその捨て台詞、もぅ完全に輩だよ。怖いわww旦那さんに捨てられないように気をつけてね。

    • 0
    • 23/08/28 20:12:31

    ニュースになる前に離婚しな!

    • 0
    • 23/08/28 20:06:28

    テレビドラマかよw

    • 2
    • 23/08/28 20:02:32

    離婚ですね

    • 1
    • 37
    • 友人のスピーチ
    • 23/08/28 20:01:45

    それこそ北斗晶なら義父死んでたな笑。
    女の人も、感情高まったり生理前とかだとアホみたいな力出るから。
    義父も別に損でないわけやし、話し合いしかないけど
    、、このパターン、、離婚で良くない?

    • 2
    • 36
    • 三次会は疲れる
    • 23/08/28 20:01:32

    これ、シリーズだよね?
    前も階段から落としたトピあった。

    何が目的でこういうトピたてる?
    もう少しリアリティあるストーリーを
    考えて下さい

    • 0
    • 35
    • レンタルドレス
    • 23/08/28 19:57:46

    同居なの?

    • 0
    • 34
    • 友人のスピーチ
    • 23/08/28 19:56:28

    もう上下関係なんてどうでも良いんだよ?
    改札呼ばないと?殴られたらすぐにやり返すのではなく警察。社会的な制裁受けるのやつら

    • 0
    • 33
    • 友人のスピーチ
    • 23/08/28 19:50:34

    義父はなんで言ってるの?出て行って欲しいの?それで良くね?

    • 0
    • 32
    • マリッジリング
    • 23/08/28 19:46:46

    そもそも口論になったきっかけは何?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 19:44:35

    これで低収入で帰る家なかったら地獄みるだろうね。

    • 0
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/28 19:42:53

    主コナーズか…

    釣りだな

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/28 19:39:44

    階段の上で口論になることなんてあるのかよ笑

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/28 19:38:18

    d(*´∀`*)bよくやった!

    • 0
    • 25
    • プチギフト
    • 23/08/28 19:34:02

    まぁ、やられる覚悟が無いならやるな。ってのが私の持論なので良いと思います。

    • 1
    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 19:33:10

    >>22
    殴り返してたら同じ。

    • 0
    • 23
    • ナイトウェディング
    • 23/08/28 19:32:56

    なんか前にも見たトピ

    読んでヤレヤレ!!って思ったから。なかなかあり得ないエピソードだし

    • 0
    • 22
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 19:31:25

    先に手を出す方が悪い
    自分が悪くても反省できないバカが増えて迷惑

    • 0
    • 21
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 19:29:04

    >>11
    自分が悪くないのに殴ってくる相手には殴れるわ。
    目上とか義父とか関係ない。

    • 0
    • 23/08/28 19:28:45

    ドラマティック過ぎない?www

    • 0
    • 19
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 19:28:13

    殴り返してたらお互い様だよ。
    主も悪い。

    • 0
    • 18
    • モーニング
    • 23/08/28 19:26:20

    嫁を殴る義父の話も最近よく聞くけど最低だね。
    クソじじいが。

    • 1
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/28 19:24:49

    義父、自業自得だよね 

    • 3
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/28 19:24:38

    つまらんよー

    • 0
    • 23/08/28 19:22:43

    義理の親であって、実の親じゃないもんね。
    私だって謝らないな。
    手前味噌だけど、うちの旦那の両親は「よその家のお嬢さんが、お嫁さんに来てくれた」って感覚だから、私に対して絶対に手をあげない。
    うちの親だって、弟の奥さんには絶対手をあげない。てか、手なんて誰もあげないよね。
    少なくとも「来てくれた」って感覚じゃないよね。
    「目を覚ませ」って、そんなの言えばわかることなのに叩くなんて、幼児かと言いたい。
    さっさと荷物まとめてホテルか実家へGOですよ。そのまま離婚だよ、こんなの。

    • 3
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/28 19:21:11

    また義父を殴ったネタ考えたんだね

    • 3
    • 23/08/28 19:11:26

    ○ねば良かったのにねw
    全然大丈夫
    OK
    私も父親を階段から突き落としたことあるし良くあることよ

    • 0
    • 23/08/28 18:58:05

    1月のトピが盛り上がったので、、、

    • 2
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 18:56:17

    やり返してたら同じだから、別に謝らないでいいけど、今の若い人って上下関係って全くないの?

    義父殴れる?普通の家庭で育ったら。

    • 2
    • 23/08/28 18:53:55

    前にもあったなこのトピ

    • 4
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ