子どもの両足持って宙づりに 頭から床に落下させる 男(34)逮捕 容疑を一部否認

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/08/28 17:21:31

子どもの両足持って宙づりに 頭から床に落下させる 男(34)逮捕 容疑を一部否認
8/28(月) 16:00STVニュース北海道

北海道・帯広警察署は28日、帯広市の会社員の男(34)を傷害の疑いで逮捕しました。

男は今月15日午後4時半ごろから17日午前7時までの間、自宅で保育園児の女の子の両頬を平手打ちにした上、

両足を持って宙づりにし頭部から床に落下させるなどの暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。

女の子は両頬と左耳に全治8日ほどの打撲を負いました。

警察によりますと、被害にあったのは男の交際相手の娘で、児童相談所からの通報で事件が発覚しました。

調べに対し男は「頬を殴ったことは認めるが、宙づりにして落としたことは認めていない」と容疑を一部否認しています。

警察は、暴行を加えた理由や日常的に暴行があったかなど詳しく調べています。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 14:36:44

    母親も同罪だよ。男作るなら子供手放しなさいよ。

    • 0
    • 20
    • マリッジブルー
    • 23/09/05 14:15:57

    >>19同意

    • 0
    • 19
    • ハネムーン
    • 23/09/04 23:21:58

    しけい

    • 2
    • 23/09/04 22:08:31

    私、シンママだけど こういう事件が理解できない。
    何で子供に知らないオッサン会わせるの?
    別に彼氏作るなとは言わないけど、父親いないんだから子供を第一優先にしろって思う。
    普通に働いて子育てして家事してたら、男なんかに構ってる暇ないのよ。
    高校生、大学生以上にでもなればまだ時間あるんだろうけたど。

    • 5
    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/04 22:03:16

    >>15ママスタもね

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/09/04 14:02:20

    >>15ありがち

    • 0
    • 23/09/04 00:03:40

    まーたシンママの彼氏

    • 3
    • 14
    • ナイトウェディング
    • 23/09/03 23:43:50

    >>13同じめに

    • 0
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/09/03 20:09:21

    こいつを宙吊りにしよう

    • 1
    • 23/09/03 19:41:15

    最低

    • 0
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/09/03 19:28:02

    こいつを同じことさせよう

    • 0
    • 23/09/03 18:57:21

    キモいよね

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/08/28 19:48:23

    元夫に子供渡して自分はおかしな男と遊んでいればいいのに
    子供にとってもそっちが幸せや
    元夫が正常なら成り立つ話だけど

    • 6
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/28 19:12:40

    子供施設に預けてから遊んだら良いと思う。
    産んだ親が育てるのが1番ってルールなくして欲しい。
    そういう女は誰か言ってた産む機械だよ。
    育てれない。
    育てる人は別にして。
    ここまで頑張ってきたせっかくの命がもったいない。

    • 4
    • 6
    • 引き出物
    • 23/08/28 18:19:13

    交際相手ね⋯理解不能
    離婚してから今まで、子供に対して父親以外の男性を会わせたことも関わらせたこともない。
    なぜ、関わらせるのか不明

    • 3
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/08/28 17:45:13

    >>2
    彼氏と同棲してる母親でまともなやつ見た事ない

    • 9
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/28 17:44:23

    母親の交際相手‥

    • 5
    • 23/08/28 17:44:19

    人間のクズ。二度と母親はこの男と付き合わないほうがいい。次はどうなるかわからない。北海道って多くない?

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/28 17:41:46

    >>1
    いっそ子供捨ててくれた方がよっぽど良いわ。
    まともな施設で育った方が安全。

    • 1
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/08/28 17:38:27

    同棲やめろ!半同棲もやめろ!女捨てろ!

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ