【わりと不親切な対応】

  • なんでも
    • 169
    • 匿名
      23/08/31 06:26:15

    おはよう御座います。
    朝早くに失礼します。

    写真にあるペットボトルの商品について、
    気にしてくださった方、書き込みにて
    お声かけしてくださった方、
    本当にありがとうございます。
    仕事があるのと日常の生活が忙しく、
    なかなかこちらに書き込みをしてくださった
    皆様に経過報告を出来ず
    申し訳ありませんでした。
    皆様にとりましても

    「身近な商品」

    という事で、気にかけてくださる方が
    沢山いてくださり、本当にありがとうございました。

    「経過報告」

    でございますが、仕事で企業様に電話にてご連絡する事が出来ず、こちらの企業様のチャット問い合わせにて休憩時間に改めてご連絡させていただきました。
    再度対応していただけると仰っていただいたのですが、他のお客様のお問い合わせの対応の順番待ちがあるため昨日までには折り返し対応はない状況となっております。他のお客様の兼ね合いがあり、本日企業様からご連絡があるかはわかりませんが、連絡待ちという次第です。
    こちらに書き込みが遅くなってしまった事、
    大変申し訳なく思っております。
    重ねてお詫び申し上げます。

    ペットボトルが身近な商品で、皆様もよく飲まれたりする事があるかと思います。
    このトピの書き込みにて

    「こういう方法もありますよ」
    「私もこのような事ありました」
    「画像を企業様に送ってみてはどうですか?」

    などさまざまな事をお話ししてくださった皆様
    ありがとうございました。本当にさまざまな事があるのだと知り得る事が出来ました。

    「たかがペットボトルごときで」

    と思われる方もいらっしゃるかと思います。
    今回ちょっと違和感を感じた事は、

    「私の購入した商品を目視する事も確認する事も
     なく、微生物で片付けられてしまった」

    という残念な形をとられてしまった事に
    違和感を感じてしまいました。本当に残念で
    なりません。
    これから自身が色々な商品を手に取り購入する
    時は、もっと気をつけて購入したいと思う
    きっかけにもなりました。

    最後になりますが、このトピに商品に関しまして
    心配でお気にかけてくださった皆様に、
    本当に心より感謝いたします。
    ありがとうございました。

    朝早くに失礼いたしました。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ