旦那の実家に帰省したとき、旦那のテンションが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/28 12:14:06

    旦那が旦那の実家に帰ると義両親とはあまり話さず、私は気まずいよ。そういうこともある。どちらにしても微妙ってことだよ。

    • 0
    • 23/08/28 11:38:08

    >>9
    実家に帰った時の態度ではなく、一緒に暮らしてて主が「冷たい」と感じてる態度が大元の問題では?

    • 2
    • 23/08/28 11:37:18

    かわいいじゃん
    うちの旦那みたいにうちでも実家でも変化なしコミュ力なしのサイコパスよりマシ
      

    • 0
    • 23/08/28 11:35:44

    主も実家に帰った時同じ表情してるよ

    • 1
    • 23/08/28 11:34:24

    所詮他人だと割り切れないなら結婚しない方がいいんだけど
      

    • 1
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/28 11:29:07

    我が家に帰った瞬間いつもの冷たい旦那に戻ると「一生実家に住んでろよ!」って思います。

    • 3
    • 23/08/28 11:14:54

    主は自分の実家に帰省した時にテンション上がって楽しくならないの?同じだよ。
    どんな時もずっと一緒に過ごしてきた家族に久しぶりに会えるんだもん、開放感MAXでしょ。
    なんなら男は3食昼寝付きで気を使わなくて良かったりするし最高だよね。

    • 1
    • 23/08/28 11:07:35

    主の旦那さんって常日頃から主に締め付けられてた息苦しい生活してるんだろうなぁ。
    実家に帰ったら少しの間でもそんな日常から解放されて嬉しいんじゃない?

    • 2
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/28 11:06:23

    うちは大人しくなるタイプ
    家では威張ってて腹立つ

    • 1
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/28 11:05:36

    わかる笑

    実家帰省もそうだけど

    たまの義母と旦那が電話した後のテンションウキウキ具合も「子供かよ」って思う。子供なんだけども笑

    • 1
    • 23/08/28 11:05:00

    どのくらいの頻度で義実家へ行ってるの?
    私も自分の実家に帰って親の顔見るのは素直に嬉しいから、主の旦那さんもたまにしか親に会えてないならテンション上がるのも仕方がないのかなと思った。

    • 1
    • 23/08/28 11:03:40

    ムカつくとは思わないけどキモいとは思う

    • 7
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/08/28 11:02:26

    分かる
    キャラまで豹変する
    実家から電話が来た時のマスオさんばり

    • 2
    • 1
    • モーニング
    • 23/08/28 11:01:40

    おかしいよ。
    だって、それってご主人の実親・実兄妹などに嫉妬してるって事じゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ