自分の口元が嫌い

  • なんでも
  • 花嫁の手紙
  • 23/08/28 10:21:18

マスク外す事が増えて、昔はそこまで気にならなかったんですが、歳とともにほうれい線も目立ち、前歯もこんなに大きかった?などなど。
友達と写真とったとき、友達みんなが口角も上がって可愛くて、自分の笑顔が不自然だし、口角下がって1人おばさんだし。
動画みて高額体操したけど、まずあひる口ができない。口角あげようと頑張っても口開くのが上じゃなく真横か下になる。
こんなんでも体操してたら上がるのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/29 18:35:53

    ありがとうございます。
    YouTubeみて口角あがる体操?初めてみました。テレビみてるときなども、意識してやりたいと思います。
    笑顔が似合う女性、もうおばさんですが、少しでもマシになるよう頑張ります。

    • 1
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/08/28 10:34:50

    うまく笑えなかったけど一時期口角の運動してたら綺麗に上がるようになったよ。
    また戻ってきたから頑張らなきゃ!

    • 0
    • 23/08/28 10:30:18

    うん。
    あと頭皮マッサージ大事らしいよ。
    頭皮がたるんできて顔もさがるらしい。
    頭皮をひきしめるイメージでマッサージするといいってMEGUMIの本に書いてあった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ