ヒロミ家族

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/08/28 09:36:16

いつもテレビでヒロミが「うちのママがさー」とか言ってて、「いい歳してママってなんだよ。バカじゃん?」なんて思ってたけど、昨日のマラソン見てると「いい夫婦関係なんだろうな」って思っちゃった。
息子たちも素直でいい子そう。

あれだけヒロミに愛されてる伊代ちゃんは幸せだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/28 09:37:04

    若い頃から何事もなくずっとそのままの人なんていないでしょ

    • 7
    • 23/08/28 09:37:25

    ヒロミ浮気してたけどね。

    • 17
    • 3
    • 三三九度
    • 23/08/28 09:39:29

    色々あっても今仲良く出来ているなら良いよね。

    • 21
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/28 09:39:32

    紆余曲折あって今なら夫婦で乗り越えてきたんだろうね。
    お互いがお互いを支えてるし本当の恋愛って感じ。
    出会えてよかったね。なかなかないからちょっと羨ましいわ。

    • 22
    • 5
    • バージンロード
    • 23/08/28 09:40:02

    ママ、細くて可愛いもんね。

    • 7
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/08/28 09:40:47

    カービーダンスの人?

    • 5
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/28 09:41:07

    >>5
    あなた太っちょだから仲悪いの?それとも奥さんが?

    • 3
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/08/28 09:41:42

    ヒロミ好き。
    家族のYouTube見てると仲の良さが分かる!
    家族みんなが伊代ちゃんの事可愛いって思ってるのがでてるし、次男の伊代ちゃんに接する感じが好き。

    • 12
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 09:42:22

    いよちゃん、発達っぽいから大変だと思うけど、ヒロミ寛大だし愛されてるよね

    • 35
    • 23/08/28 09:43:56

    子供が反抗期で伊代に偉そうにすると
    俺の女になにしてんだ!って叱るんだよね
    親としても夫としてもいい見本

    • 36
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/28 10:08:02

    伊代ちゃん羨ましい

    • 16
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/28 10:14:17

    ハラミかっこいい旦那だな

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 10:14:35

    >>2
    ヒロミって浮気してたの?
    誰と?

    • 3
    • 14
    • ベールアップ
    • 23/08/28 10:15:30

    インタビューでヒロミが離婚はしないって自信持って言えるのは凄い

    • 16
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 10:17:36

    我が家も男の子ふたりいて親近感でした。
    きっと親子の関係性がいいんでしょね。
    ヒロミの飾らないところや人望、仕事で活躍しているところ等、親として尊敬しているんでしょうね。

    • 5
    • 23/08/28 10:19:39

    >>13
    樫木裕実
    カリスマトレーナー

    • 5
    • 23/08/28 10:20:49

    走ると好感度上がるんだね
    私は暑い中走らされてる意味が分からない

    • 10
    • 18
    • モーニング
    • 23/08/28 10:22:34

    息子の口の端に唾液が溢れ出ていて引いたわ。

    • 1
    • 19
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/28 10:26:09

    長男はタレントだよね?次男は何してるんだろう

    • 4
    • 20
    • ファーストバイト
    • 23/08/28 10:27:31

    私の子育て時期に丁度伊代バラエティ結構出まくってて、こんな番組にも?ってくらいくだらない番組に出て馬鹿な事言ってたけど、そう言えば最近ヒロミ見ないな?子供もいるし伊代が頑張ってるんだ。えらいなって。その後ヒロミ再ブレイクしたら伊代の露出も減って良い夫婦だなーと密かに思ってた。

    • 13
    • 23/08/28 10:31:44

    ヒロミが堺○章の逆鱗に触れて干された時は伊代ちゃんが助けて、線路で写真撮った伊代ちゃんが叩かれた時にはヒロミが楯になって。
    今回、伊代ちゃんが集録中に大怪我した時も献身的に介護してたみたいよね。
    良い夫婦。
    前も受賞してたけど、良い夫婦賞みたいなやつ、またあげたい位いい感じ。

    • 32
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/28 10:32:57

    夫婦が仲が良いと子供にも良い影響を与えるという感じだよね
    前に次男が、伊代さんを抱っこしていたことあるけど、伊代さん凄くうれしそうだった。体重が軽いから抱っこできたというのは置いておいて、20代の息子がテレビの前で母親を抱っこできる素直さに感激したわ。
    素直なところは伊代さんに似てよかったよね。
    素直な人は万人に好かれるからね

    • 30
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/08/28 10:36:30

    あの抱き合ってたのちょっと引いたわ、ゴールで待ってたらと思った。

    • 4
    • 23/08/28 10:37:56

    夫婦愛がある家庭が1番だよね

    • 10
    • 25
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/28 10:39:41

    ヒロミってインストラクターの女と不倫の噂あったよね。
    外見だけで言えば嫁を守っている旦那に見えるよね。
    でも実際の中身はわからないよ。

    • 15
    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 10:43:10

    家族のうちわでやってたら良いのに思うけどね。

    • 8
    • 27
    • ファンシータキシード
    • 23/08/28 10:45:27

    ママがママが言ってるのが逆に良かった派。
    奥さん愛してるんだろうなぁっていつも思う。

    これでどちらかに不倫とか出たらもう何も信じられません。

    • 11
    • 28
    • マリッジリング
    • 23/08/28 10:47:30

    長男は伊代さん似で、次男はひろみ似だったね 次男の方がタイプだわ

    • 6
    • 29
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 10:48:36

    >>27
    ヒロミ不倫してたよ

    • 13
    • 30
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 10:49:25

    俺の女にーと反抗期の息子達に怒鳴るとか本当?なら低く。子供相手に俺の女ってw

    • 10
    • 23/08/28 10:50:59

    ヒロミがテレビに出なかった時期は伊代さんよくテレビに出て頑張っていたし、野球やってた息子のサポートも、他のママ達とやってたみたいな記事を見たことある。天然で何もできないように見えて芯は強いのかもしれないよね。

    • 17
    • 23/08/28 10:55:13

    この家族好きになりました

    • 9
    • 33
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/28 11:01:34

    >>31
    あと伊代さんの素直さというのは、真の素直さなんだろうなと思うよね
    前に線路侵入問題で騒がれたとき、責任を感じたひろみさんは伊代さんを引退させるつもりでいたけど、ほかの芸能事務所から、伊代さんを引退させるなと助言されて引退しなくて済んだと、ひろみさんがバイキングで話していましたよ
    戸坂女子短大卒だけど、学歴より素直な性格ですごく得している人だと思うよ

    • 2
    • 34
    • ベールアップ
    • 23/08/28 11:14:06

    ヒロミがいよさんを愛してるのも、いよさんがヒロミを愛してるのも伝わってくる夫婦だよね。
    素敵だわ。
    やっぱりいくつになっても素直で可愛げがある人って大事だよね。
    イライラしたりとかガミガミキレてたりとかだめだね。
    見習おうと思った。

    • 20
    • 23/08/28 11:58:49

    ヒロミ前から好き。
    あんな旦那いいなー。

    • 8
    • 23/08/28 12:01:52

    >>33
    50過ぎて素直、とか、天真爛漫ってのは美徳にはならないと思われ。
    常識が無いの言い換えだし。

    さりとて松本伊代の場合、私そういう常識みたいな所に疎いから、って自覚があるから周りも
    そうかぁそれは仕方ないなぁ。って接してるんだと思う。愛嬌があるんだろうな。
    愛嬌は先天的な物だから。

    • 2
    • 23/08/28 12:02:22

    いい夫婦関係、いい家族だろうけど、やっぱりママ呼びは嫌だわー

    • 4
    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/08/28 12:44:41

    >>25
    それが世間的にばれて、パチンコ屋の嫁がヒロミの事を悪く言ってヒロミが悪いみたいな流れになった。
    けどその後から現在に至るまで、ヒロミはテレビにバンバン出てインストラクターとパチンコ屋の嫁は消えた。

    • 1
    • 39
    • キャンドルサービス
    • 23/08/28 12:51:20

    >>36
    何が「思われ」だよ
    文章に特徴あるからいつもどこいるか分かりますよ

    • 0
    • 40
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/28 12:53:27

    >>36
    ひろみさんの話では、伊代さんは人の悪口とか文句とか言ったことがないんだって。
    こういうのはすごく良い性格だと思うよ
    天真爛漫とか普通の素直のことではなくて、人の悪口を言わないところは素晴らしいと思う。
    逆にひろみさんが、ママ、ママというのは天真爛漫だけど、あれはちょっとしつこいところあると思う。
    テレビの前でしつこくママ呼ばわりするのは、天真爛漫すぎると思うけど、お互いに似た者同士だからうまくいくのだと思います。

    • 1
    • 41
    • タキシード
    • 23/08/28 12:54:12

    >>8いいねー。次男はヒロミ似だよね。
    女性への接し方や思いやりがあるところも父親に似たのかな。かっこいい(元)野球球児。

    • 2
    • 23/08/28 12:54:52

    松本伊代は大当たりな旦那さん選んだなあと思ってたけど、実は松本伊代も当たり奥さんだよね
    ちょっとおかしなところあって変な事もしちゃうけど性格いいなあとおもった
    ほんと顔も心も綺麗な人
    いい家族だね!

    • 6
    • 43
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/28 12:56:36

    >>16
    これは本当なの?
    私は違う人だと思ってた

    • 2
    • 44
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/28 12:56:38

    ヒロミが干されてた時に伊代ちゃんは文句の一つも言わなかったんだよね
    私なら「とにかく働け!」ってガンガン詰めてだと思うから、尊敬する
    ヒロミはどうでもいいけど伊代ちゃんは好き

    • 3
    • 23/08/28 12:58:13

    イヨちゃんが惚れちゃったんだよね。それも意外だなと思った。
    関係ないけど名倉と満里奈も、TAKE2の人と田中美佐子も女側が惚れてんだよねー。芸人さんモテるね。

    • 2
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 12:59:36

    >>16え、こわっ

    • 0
    • 47
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/28 13:00:02

    >>45
    田中さんとこは離婚しちゃったけどね

    • 5
    • 48
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/28 13:00:30

    昔から好き
    口の利き方悪いけど、怖がりなんだよね。
    一人暮らしの時、怖くて玄関から家の中に靴投げたって話しが忘れられない笑

    • 2
    • 23/08/28 13:02:09

    いよちゃんが怪我して身の回りの世話をしてもらった時、申し訳なさから離婚してもいいよって言ったら、離婚してくれるの?嬉しいって笑って流したって。好き!

    • 2
    • 23/08/28 13:07:15

    >>30
    うちの夫も長男がわたしに暴言吐いた時は、
    俺の女に暴言吐くんじゃねーって怒鳴った。
    私も一瞬えっ?なに??って思ったけど笑
    周りにも意外と言ってる人がいてホッとした笑

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ