きったない脚ごめん、この虫刺され、なんだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 20:01:57

    今日1日咳がコンコン止まらず、目の周りが赤くなってきたよー。
    脚はだいぶ消えたけど、また出そう。
    明日病院行ってくる!
    みんなのアドバイスを全無視してしまったバカな私を叱ってください。
    皮膚科?内科?咳も出るの。

    • 0
    • 35
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/28 08:57:17

    コンクリートアレルギーだよきっと

    • 0
    • 23/08/28 08:56:14

    皮膚科行かなきゃ。
    合わない塗り薬を使うのってすごく怖い事だよ。ちゃんと診てもらって。

    • 0
    • 33
    • 誓いの言葉
    • 23/08/28 08:54:24

    >>6
    座った時に植物に触れなかった?

    • 0
    • 32
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/28 08:53:56

    ママスタはクリニックじゃないよ
    こんな所で薬飲んでいいか聞くとかアホだわ

    花火大会には行けるけど、皮膚科には行きたくないのか…

    ママスタやめて皮膚科に行ってきな!

    • 3
    • 23/08/28 08:46:24

    今も猛烈に痒いなら、皮膚科に行け

    • 1
    • 23/08/28 08:45:03

    >>27
    チャドクガってもうちょい小さいぷつぷつじゃなかったっけ?

    • 2
    • 29
    • ブーケ・トス
    • 23/08/28 08:44:37

    蚊に刺されまくりじゃない?
    この間うちは子供の方が蚊の餌食になってたわ
    なんかすごい美味しいんだろうね

    • 0
    • 28
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/28 08:44:09

    こんな事やらないで、皮膚科に行きなよ…

    • 2
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/28 08:42:26

    チャドクガかな?
    猛烈に痒くて熱がでたよ。主さんだけならサザンカにいるチャドクガに触ってしまったかも。やっぱ皮膚科に行った方がいいかも。
    お大事に。

    • 0
    • 26
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/28 08:07:58

    蚊に刺されだよ。心配ない。

    アブだったら、腫れの中央に穴が空いて、血がダラダラ流れる。
    ダニだと、腫れの中央に小さい穴が空いていて、でもすぐに血は止まる。

    • 0
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/28 08:05:57

    私も似たような症状になったことある 痒みはなかったけど画像の症状にそっくりだった
    皮膚科には行ったけど原因はわからないと言われて、薬出してもらって、すぐ治ったよ

    • 0
    • 24
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/28 08:03:19

    公園で私だけ蚊に集中攻撃されて、刺されまくって主の2枚目みたいになった事あるよ。1枚目を見ると蚊に見えるね。
    私は皮膚科に行ったけど。

    • 0
    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/08/28 07:58:06

    わおすっごい大根

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 07:48:51

    めちゃんこかゆいです。

    • 0
    • 23/08/28 07:47:41

    ここで聞いても正確な症状はわからないと思いますが如何でしょうか

    • 2
    • 20
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 07:46:42

    >>17
    アレグラだよね?飲んでいいと思う。
    塗り薬はリンデロン軟膏とか効くと思うよ。
    だけど自己判断でお願いします。

    • 0
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/08/28 07:44:05

    >>17
    もう痒みひどくなければ飲まなくていいよ。
    治ってきてる。
    皮膚科いく気はなさそうね笑

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/28 07:43:10

    今も痒いの?

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 07:42:36

    フェキソフェナジン塩酸塩錠あります。
    これ蕁麻疹でもらったわけじゃないけど、確か抗アレルギーだったような…
    勝手に飲んでいい?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/08/28 07:39:33

    蕁麻疹に見えるね、
    蕁麻疹って原因色々あって、温度差とかでも引き起こすことあるし汗が刺激になったとかあるかも……。

    • 1
    • 23/08/28 07:39:03

    蕁麻疹に見える。
    皮膚科に行くかなー

    • 0
    • 23/08/28 07:37:35

    蕁麻疹

    • 0
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 07:36:43

    アレルギー反応のように見えるよ。
    抗ヒスタミン薬使えばいいと思うけど。
    家にないよね?
    皮膚科か内科にかかれば良いと思う。

    • 0
    • 11
    • バージンロード
    • 23/08/28 07:36:21

    蕁麻疹はアレルギー反応だよ。なんらかの原因があるよ。
    ステロイドの薬を塗ったらすぐにひくよ。
    皮膚科へ。

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 07:31:28

    脚伸ばして座ってました。
    暑くて脚出してたー。
    娘も短パンでしたが…
    なぜに私だけ集中攻撃ー。
    ちなみに肘もあります。

    • 0
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/28 07:29:29

    土手のコンクリートにどうやって座ってたの?
    正座じゃないよね?
    体育座りなら、膝は地面につかないし…
    ちなみにスカートや短パンで膝がむき出し状態で蚊に集中攻撃されたのかな?

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/08/28 07:29:13

    >>7
    追記
    ひざだけ出してた?日光の可能性もあるかも。

    • 0
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/08/28 07:28:05

    痒みは?
    うち野球やってて毎週土手行ってるんだけど、秋に近づいてきて、ちっちゃい虫が増えてきた…私も足首刺されたみたいで、蕁麻疹みたいに広がっちゃったよ。
    たぶんなんかの虫だと思う。

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 07:26:48

    ありがとう。
    ちなみに食べ物は食べてません。
    虫刺されで蕁麻疹になることあるの?
    かゆすぎる。

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/08/28 07:26:15

    蕁麻疹?
    花火関係なくて食べ物かもよ?

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 07:26:07

    蕁麻疹じゃない?

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/28 07:25:14

    蕁麻疹っぽい。

    • 4
    • 23/08/28 07:24:25

    蕁麻疹?
    虫刺され?
    皮膚科へゴー

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/28 07:23:11

    昨日

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ