これってお金持ち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/28 07:58:40

    金持ちだよ。

    • 0
    • 12
    • プチギフト
    • 23/08/28 07:55:55

    それプラス毎年海外旅行、車は高級車、自分にもたくさんお金使えるならお金持ちだと思う
    旅行我慢して、欲しい物我慢してって生活をしてなら、平均より余裕あるくらいの人だと思う

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/28 07:51:16

    我が家からしたら、かなりのお金持ち!

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/28 07:49:55

    23区と言っても土地の価格はピンキリでしょ?
    一坪200万以上ならお金持ってる方だと思う。
    坪単価が安い地域なら50歳でそれは極々普通。

    • 0
    • 23/08/28 07:46:16

    都内でそのお家で、貯金もしっかりある割には退職金少なめかなーとは思いました。だから、年収は特別には高くないけど、浪費せずに堅実に生活してきたのかなって思いました。すごいですね。

    うちは40代後半、退職金だけは3500万円以上らしい(運用してるので最低保証がこの金額)ですが、マンションだしローンは残ってるし、老後の教育費はまだまだなので、主さん見習います。

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/08/28 07:26:02

    東京23区内の一戸建て以外は我が家と一緒
    地方ならまぁ普通かな

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/08/28 06:41:43

    ふつう

    • 2
    • 6
    • ウエディングケーキ
    • 23/08/28 06:40:54

    お金の事はシビアに考えながらの生活だと思う。貧乏という意味ではなく。
    なので、お金持ちではないけど小金持ちくらいなのかな

    • 2
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/08/28 06:13:30

    後、10年でどれだけ貯められるか、と年金予定額がいくらかで、老後のゆとりが変わるかな。

    • 0
    • 4
    • モーニング
    • 23/08/28 03:36:44

    標準でもお金持ちでもない
    どちらかといえば標準より

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/28 02:54:43

    普通。みんなそんな感じだと思う。

    • 1
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/08/28 02:35:22

    準富裕層から富裕層かな
    純資産がどれほどかハッキリないから。

    • 0
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/28 01:23:39

    お金持ち

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ