大谷選手、羽生結弦選手 同年代で中身も優秀

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/08/27 12:02:44

スポーツでここまで優秀な人は過去にないのは分かるけど、
性格まで優秀は凄いよね。

一昔も今もだけど、スポーツある程度有名、女遊びは派手はいるよね。
とくに昭和世代は、ちやほやされて調子に乗り遊び放題。

ゆとり世代は優秀な子が育つが正解では?
ある意味自立できない子はとことん下が育つけどさ。それは親次第よね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/29 14:19:42

    大谷選手、もてはやされても甘んじないところが人間出来てるなって思う。

    頂点立てたら、自分本位になりがちなのにね。

    いつまでも謙虚な大谷選手でいてほしいです。

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/27 12:21:55

    大谷選手はコミュニケーション力も高くて、先輩に可愛がられ後輩に慕われているように見える
    一方で
    羽生さんは寄せ付けない、寄り付きにくいイメージ。友達いなさそう。

    あくまでもイメージだけど。

    • 2
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/27 12:04:38

    大谷選手は特に凄い。
    負けてもお酒に逃げても解決しない

    このセリフ、ほんと正解よね。
    ほんとこの人は自立して前向き

    羽生選手もプライベートまで徹底してほんと凄い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ