小6の女の子にお土産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/27 16:48:05

    お土産昨日渡そうとしたらその子お休みで
    そうしたら玄関で落としてビンが割れちゃったよ
    だからダイソーかセリアで小瓶買うことにした
    嬉しい人もいればいらない人もいるね
    ちなみに私はいらないと思っちゃう
    選んだのは娘だから尊重する

    • 0
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/08/27 00:01:11

    いらんがな

    • 0
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/08/26 23:41:30

    何作ろっかなーって言うよ
    グルーガンとか使えるから

    • 0
    • 20
    • マリッジブルー
    • 23/08/26 23:34:29

    うちの子もそういうの好きだよ。
    喜んで机に飾りそう。

    • 0
    • 23/08/26 22:37:25

    正直私は邪魔だなって思うけどどんなお土産でも自分の為に買ってきてくれたものは何であれ娘は喜んでるよ。

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/26 22:17:49

    うちの子は喜ぶよ。どんなお土産でも貰えば嬉しそうにしてる。

    • 1
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/08/26 22:12:10

    喜ぶなw
    何でもいいじゃん。お土産を渡したいって思ってくれるだけで嬉しいよ。

    • 0
    • 23/08/26 21:55:18

    >>15

    そういう感性に


    なったのは






    心が汚れた







    からであろう


    • 1
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/26 21:53:30

    うちの子は喜ぶと思う。
    私は「えー、これどうするの。捨てにくい」って思う。

    • 0
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/26 21:53:16

    いらないな。もらったものには文句つけないけどそういうのは低学年までかな。

    • 0
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/26 21:51:11

    六年生だと喜ばない子が多いんじゃない?
    無難にクッキーとかチョコとか食べて終わりがいいかと。

    • 3
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/26 21:43:31

    子供の頃に、兄に修学旅行のお土産で貝殻の詰め合わせ貰ったけど、私はかなり嬉しかったよ。
    瓶にくっつけて飾ってたなあ。
    懐かしい。

    • 0
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/26 21:40:22

    いらないね。

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/26 21:26:54

    その子との関係性にもよるけど
    何か特別なものをもらえるっていうのが嬉しいって事もある
    昔甥っ子に香港で観光ガイドさんから買ったキーホルダーを上げたら
    すごく大事にしてくれてたことあるよ

    • 0
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/08/26 21:26:08

    うちの子は水族館とかだとぬいぐるみ買う派だから貝殻もらってもそのまま部屋の端で埃かぶってると思う。

    • 1
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/26 21:20:55

    うちは喜ぶ

    • 3
    • 23/08/26 21:18:47

    >>2
    ホントに?そっか。うちの子どもだと喜ばないかも

    • 0
    • 23/08/26 21:18:00

    >>4
    使い道は無いね
    縦長の瓶にコルクの蓋で飾り専用って感じだから

    • 0
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/08/26 21:11:18

    うちの子は低学年で貰ったけど、高校生の今も大事にしてるよ。自分では買わない気もするけど、カワイイよね。うちは6年でも喜んでたと思う。
    あと、なんかキーホルダーの油と水の?やつも大事にしてるわ(笑)

    • 1
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/08/26 21:10:53

    無難なとこだと水族館なら海の生き物の小さいぬいぐるみとかキーホルダー。ミニタオル。
    貝殻も嬉しい子は嬉しいだろうけど、興味ないと使い道ないって思うかも。

    • 0
    • 23/08/26 21:08:23

    ごめん! すぐその辺に転がってると思う

    • 0
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/26 21:06:07

    大人でも喜ぶ。わたしは

    小6女子がそれもらってあまり喜ばないのはそれで問題なような

    • 1
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/08/26 21:02:45

    うちの子は、めっちゃ喜ぶし、私もそういうの好きだから嬉しい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ