耳鼻科で耳くそは出てくるからいじるなって言われたんだけど

  • なんでも
    • 5
    • キャンドルサービス
      23/08/26 18:07:57

    若いときに耳掃除してたのに急にむずむずっとして耳からピンっと飛び出した
    けっこうな塊だった

    祖母が入院してて週1くらいしかお風呂に入れないしざっとしか洗ってもらえなかった時にふと見たらふさぐくらいの耳垢が耳の穴いっぱいにたまってた
    耳掻きとピンセットを使って少しずつ引っ張り出した
    小指の先くらいの量だったと思う
    耳が遠くなったなと思ってたら聞こえてなかったんだ

    姉の子が2歳の時にすぐ中耳炎になるから触らないでいたら聞こえが悪くなった
    耳鼻咽喉科で見てもらったら水圧?みたいなので洗浄されて大量に出てきたらしい

    以上耳垢レポでした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ