専門学校へ通う息子が成績足りず辞めそう

  • 旦那・家族
    • 100
      23/08/26 21:45:30

    >>97
    遺伝子を否定していません。貴方の勝手な思い込みを否定しているのです。
    私が高卒だから勉強が苦手、嫌いって決めてますよね?
    私は勉強は好きですし、苦手でもありません。学歴高卒ですが自分の時間を持てるようになってたから独学で勉強し仕事に結び付けています。
    資格の勉強も独学でやろうと思えば取れるものもありますが、きちんと学校で学ぶのが1番だと思っています。だからできるなら本人のやる気が出て学んで欲しいんです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ