コロナワクチンを接種した人が続々と死亡していますが

  • なんでも
    • 4323
    • 海鮮鍋
      24/03/23 16:07:51

    自分の職場や友人知人からも話を聞くけど年配者たちがゾクゾクと病気になってるから危険を感じて打たなくなってるみたい
    友人の職場の社長が3回目を打った2日後に亡くなった事もあって不信感だらけになってる

    私はこう言うパンデミックが計画されてるって2018年頃から知ってたから打たなかったけど1回もコロナもインフルも罹ってないわ
    今年の秋からまた新しい国産ワクチンを打たせるために病気が流行るけど、今度のは相当やばいから絶対に打ったらダメなやつだよ。他国では認証されてないレプリコンワクチンは打ったら三年後に生きていられないからね

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ