コロナワクチンを接種した人が続々と死亡していますが

  • なんでも
    • 4322
    • もつ鍋
      24/03/22 09:28:09

    私一回も打ってない。職場で集団接種させられそうなタイミングで不妊治療のために辞めて専業主婦。不妊治療って色んな薬使うし、治験一年もしてないワクチン打つの何の保証もなくて怖くて打たなかった。不妊治療の薬との相互作用とか何にも実証されてないしね。
    うちの母親は元看護師でワクチン自体警戒してるから打ってない。近所の元日赤看護師のおばさんも打ってない。
    過去のワクチンの薬害とか知ってたら、とてもじゃないけど安易に打てないよ。
    3年は様子見ようと思ってたらこの様で「やっぱりな」って思った。
    集団接種させられた人は賠償請求レベルだわ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ