妹が私の旦那を避ける

  • なんでも
    • 145
    • ウェディングケーキ
      23/08/26 16:02:32

    >>133
    あのねぇー、身内のことは身内にしかわからないものがあるのよ。
    それはこんな数行の文章と数個のレスなどの簡単な表現では表せないことがあるんだってば。
    それが伝わらない全くの見ず知らずの人々に色々聞いたとしてもサラッとした表面しか見ないで正しいアドバイスがもらえると思う?

    あなたがまずやることは張本人の妹と向き合うことじゃないの?
    妹と向き合って話さなきゃ、こんなところで仮定や妄想の話を幾らしても妹の本心がわかるはずもない。
    だーから上手くいかないのだとわからないかい?

    あなたが必死にレスを返したり、自分の想いを綴るのは
    自分の感情を整理する作業でべつに悪いことじゃないけどさ、
    もっと他にやるべき大事なことことがあるんじゃないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ