あたい心霊YouTuberになるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/25 16:30:39

    どこ住み?
    あんまり遠いと行ってくれないよね。。

    • 0
    • 23/09/25 16:25:11

    神奈川県湯河原町「しとどの窟」
    首のない地蔵を3つ見つけると死期が迫っているんだとか。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/08/26 12:01:14

    心霊配信大好き、まずは軽めに江古田の森公園からお願いします

    • 0
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/26 11:57:45

    富士の樹海。
    夜中スタッフや友人連れずに行ってね。見たいわ。
    あと、不謹慎だけど、落石事故で多数の人が生き埋めになった北陸の海沿いの某トンネル。新月の夜に一人で中継。

    • 1
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/26 11:52:17

    国会議事堂へ行って、国民の税金を貪る居眠り好きな、生きた化石どもを退治してきて!

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/26 11:47:48

    霊感あるの?チャンネル登録するよ!

    • 2
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/08/26 11:46:31

    わたしもなりたい!

    • 0
    • 3
    • チャペル
    • 23/08/26 11:30:10

    絶対なにか起こる場所って何処だろ?
    犬鳴トンネル?

    • 1
    • 23/08/26 11:30:07

    廃神社

    • 0
    • 1
    • ファンシータキシード
    • 23/08/26 11:28:07

    ほんと?なら応援するし登録するよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ