心の浮気

  • 旦那・家族
  • 長持唄(秋田)
  • 23/08/26 04:58:37

旦那はこれといった理想の女性タイプというものがありません。つまりストライクゾーンが広いということなのですが。自慢とかではなく外見は良いと思います。その為私は子供の小学校の行事などには絶対に旦那1人では参加させません。どんな事があろうと私が出ます。最近感染症などの緩和によってイベント事が増えたママさん達に会う機会も増えました。私の一番仲良しのママさん。私もそのママが大好きでよく旦那との会話に出してます。そのママと子、私と息子で4人でプールに行った次の日にたまたま我が家とそのママ友が駅でばったり会った後に「◯◯ママ結構日焼けしてたね」とふと言ってきたんです。その時は「昨日プール行ったからね~」と何も感じなかったんですけど、もしかして顔を見ていた?とふと思ったんです。その後も、話の中でベージュ系の服を見て「◯◯ママがよく着てる色みたいな服だよね」と言われて。確かにベージュのお洋服着てるイメージは強いとは思いましたがはしはしで、あれ?と思う事が続きました。旦那とは付き合いが長いので心の浮気?とかそういうのが察知できてしまうのがこわいです。関心を持ち始めたら危ないサインなのでしょうか…。放っておくべきか悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/26 07:05:19

    皆様沢山のご意見ありがとうございます。旦那を疑わない事からスタートしようと思います。

    • 0
    • 23/08/26 07:00:38

    わかる
    女のカンは当たる
    ほっとく
    人の心だから考えたってどーにもならん
    理性と欲望の狭間でせいぜい苦しみなさい…くらいの気持ちで

    • 0
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/08/26 06:41:43

    旦那の浮気を心配してるのではなくて
    旦那を信用してないように見える。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/26 06:39:44

    えー、別に夫婦の会話で○○ママの話とか普通にするけど。
    変な主。

    • 2
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/08/26 06:36:29

    主がよく話題にするなら、異性としてではなく人間として興味くらい持つんじゃない?逆に、お世話になってて仲の良いママ友に、旦那が目も合わせなかったら、そっちの方が嫌だわ私。

    主の友達にも全て無関心だったら、それはそれで主にも興味ないって感じで嫌じゃ無い?

    体の浮気なら100%旦那の責任だけど
    心の浮気なら、そんな妄想して束縛志向のある主にも20%くらい責任あると思う。

    • 1
    • 23/08/26 06:13:40

    確かに妄想もあると思います。いつも悪い方にしか考えられない自分にすごく嫌気がさしています。私も旦那との話題にママさんの話題を出しすぎるもの良くないですよね。旦那は39でママさんは41です

    • 0
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/26 05:47:59

    主がすごく束縛魔やないかい?
    ベージュの服よく着てるって珍しい気がする。若い人なの?

    • 2
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/08/26 05:39:38

    主の執着と妄想が怖い

    • 2
    • 23/08/26 05:29:56

    釘さしたら
    心の浮気あるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ