義母が味噌汁しか作らない

  • なんでも
    • 37
    • ジューンブライド
      23/08/26 05:43:45

    3歳の子も含め子供2人夏休みも毎日見てるならお義母さんも疲れてるんじゃない?
    同居でゆっくり隠居生活、孫の世話美味しい所とり の予定があちらも当てが外れた!こんなはずじゃなかった!って思ってるのかもね。

    てか、主さんまだ若いでしょ?義両親いくつ?今どきの60代前後で毎日毎食味噌汁で良いってめずらしくない?飽きないのかな?うちの70代後半親でもたまにマックやケンタッキーも食べるし。あとラーメンやそうめん作ったりしない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ