羽生結弦選手の住まいの最上階マンション

  • なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/08/25 23:19:40

最上階を2つ購入してるそうですね。
羨ましい
最上階なら誰も来ない。
そして、誰からも覗かれない。
完全なるプライベート空間
だからかー、嫁も見つからない!!
住んでる人もそれなりの人だろうから、お互いシークレットだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 21:06:23

    でも、身バレしてないこそ、結婚してる事以外の事は自由に出来るよね。

    • 2
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/14 21:05:29

    >>44
    >>45

    なるほどね
    返信ありがと

    • 1
    • 45
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/14 21:00:06

    >>43
    億ションと言うかハイグレードマンションにはあまり干す人いないのでは?
    まず景観の為に干すの禁止、ベランダに何か置くのも禁止だったと思う。
    マンションによってはベランダないとかもある

    • 0
    • 44
    • バージンロード
    • 23/09/14 20:55:38

    >>43
    強いビル風で飛んでっちゃうから禁止
    乾燥機くらいあるでしょ

    • 1
    • 43
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/14 20:36:25

    >>37
    億ションに住んでる人って外に洗濯物干さないの?

    • 1
    • 23/09/14 18:46:11

    羽生結弦なら最上階マンションなんて余裕過ぎるだろうね。海外にも土地や家を持っているんでしょうね。お嫁さんが出たがり屋じゃなくて良かったね。

    • 2
    • 41
    • ブーケ・トス
    • 23/09/14 18:45:48

    >>20
    いや、恐らくあなたのが正しい。

    • 1
    • 23/09/14 18:44:55

    1つが親、1つが自分たちとかだったら嫁きついだろうな。

    • 0
    • 39
    • リゾートウェディング
    • 23/09/14 18:44:35

    その方がいいよ、この人は。
    アンチもファンも行き過ぎた人多いし

    • 5
    • 38
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/14 18:43:52

    羽生くんは嫁さんのプライバシーを話してないだけで、隠してはいないよね(笑)
    何で話さないだけで隠してることにされてるんだろう?(笑)

    • 3
    • 37
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/14 18:42:11

    >>35
    普通のマンションじゃないだろうし、バルコニーで洗濯物は干さないのでは…

    • 3
    • 23/09/14 18:41:06

    >>2
    キチがいみたいなファンやアホみたいなパパラッチから守る為には仕方ないわ。

    • 1
    • 23/09/14 18:39:10

    最上階のバルコニーで洗濯物干してるのが嫁だよ

    • 1
    • 34
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/26 16:47:09

    4LDK?の億ション2つも買った?子沢山でも目指してるの?
    まぁ少子化だしお金がある人はどんどん子供を作って国に貢献して下さいな

    • 2
    • 33
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/26 16:09:46

    >>2
    不倫じゃないのに囲われてる愛人みたい

    • 3
    • 23/08/26 13:20:26

    最上階に出入りしてる若い女は嫁だけなんでしょ?
    すぐ分かりそうだけど

    • 2
    • 23/08/26 13:19:55

    仙台だとこれが1億で買えるの?すごいなー
    大阪ですら2.5億はするぞ

    • 0
    • 23/08/26 13:18:30

    家族と一緒だって
    敷地内同居だね

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/26 13:14:52

    >>18
    これはあくまで予想だよね?

    • 0
    • 27
    • 博多一本締め
    • 23/08/26 11:42:38

    >>18
    うちの間取りと似てるw
    まぁマンションのグレード天地の差だろうけど

    • 0
    • 26
    • 色打ち掛け
    • 23/08/26 11:37:58

    >>18
    夫婦の寝室と子供部屋が遠いのが羨ましい

    • 0
    • 23/08/26 11:20:54

    >>18
    憶測かよ(笑)

    • 0
    • 24
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/25 23:56:24

    >>21
    譲ると畳かけたの?

    • 0
    • 23/08/25 23:55:53

    精神的にも落ち着ける場所じゃないと休まらないよね。
    マンションは、ほんとプライバシーは一戸建てより守られてるよね

    • 3
    • 22
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/25 23:53:20

    いいなー、誰からも見られてない。
    窓の外は朝日と夕日そして夜景と山
    景色が見える家は脳にもいいらしいよ。

    • 1
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/25 23:52:48

    >>18
    それ10譲ね

    • 2
    • 23/08/25 23:51:18

    >>18
    わたしには10.0畳に見える…

    • 3
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/25 23:48:36

    >>18
    バルコニーでキャンプできるよね
    虫も来ないし。

    • 0
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/08/25 23:46:06

    おそらく1つの家がこの間取りくらいではと言われている
    それを2つ購入

    100畳の部屋って・・・・

    • 0
    • 23/08/25 23:42:26

    だいぶ前から拠点を仙台に移して、最上階を購入してるから、場所はバレてるよ。
    それでも嫁がバレないのは嫁が有名人ではないから。
    それしかないっしょ!

    • 1
    • 23/08/25 23:40:33

    津波きても最上階なら助かるね

    • 0
    • 15
    • 誓いの言葉
    • 23/08/25 23:39:58

    >>13
    もう特定されてそうだね

    • 0
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/25 23:39:38

    一戸建てだと、玄関開けてら記者とか
    パパラッチとかめんどくさいよ。
    最上階マンションなら、ゆっくりすごせるじゃん?
    窓から外見ても開放感あるし
    一戸建てならシャッター閉めるしか無いじゃん!開放感なんてないもん

    • 5
    • 23/08/25 23:37:56

    仙台で2億だから高い方なのでは?
    地方で最上階は1億だから、都会の人からしたら安いから老後の住まいで一括で買うよね。

    • 0
    • 23/08/25 23:36:36

    >>10
    2億ね

    • 0
    • 23/08/25 23:36:07

    私の親戚のタワマンも最上階はジャニーズが買い占める予定だったよ
    住民が反対して取りやめになったけど、最上階は特別仕様

    • 0
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/25 23:35:13

    >>8
    地元の人がタワマンというより億ションだと書いてたよ

    • 1
    • 9
    • 三三九度
    • 23/08/25 23:34:46

    >>7
    タワマンの最上階は、エレベータ降りたら2世帯くらいよ、広い部屋しかないし
    ほとんどフロア買いされるのがタワマン上層階
    金持ちしかいないのよ

    • 3
    • 8
    • 三三九度
    • 23/08/25 23:33:14

    誰も知らない一般人だと思うな
    それなら、エントランスから出てきても記者も気づくわけないもん。笑
    同じ人が出入りしても住民なら当たり前だし、タワマンなら特定は難しいじゃん。

    • 3
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/25 23:31:45

    最上階といっても羽生夫妻と実家の家族以外は住んでないの?

    • 1
    • 23/08/25 23:31:08

    一戸建てだと、ご近所さんから丸見えだもんね

    • 2
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/25 23:29:55

    エレベーターも複数あるから気づかれないよ。

    最上階で景色一望しながら優雅に暮らしてるよ

    • 2
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/08/25 23:28:44

    普通に考えて普通に外出してると思うけどね

    • 5
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/25 23:27:29

    嫁が自ら引きこもってるのか
    旦那に軟禁状態にされてるのか
    どっちだろうね?

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/08/25 23:23:25

    妻なのに日陰の身とか……

    • 0
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/08/25 23:21:17

    でも、プーさんと結婚したなら歩いてたら目立つよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ