旦那がお酒飲めない、弱いってつまらないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • マリッジリング
    • 23/08/26 00:02:25

    適度に飲んで陽気になるくらいならいいけど、いい歳して酒に飲まれて失態ばかりなら飲めない男のがいいよ、お金もかからないし車でどこでも行けるし

    • 0
    • 23/08/25 23:59:20

    年とったら主ものめなくなるんだから関係ないよ。老化するだけよ酒は。

    • 0
    • 23/08/25 23:15:30

    飲まなくても、面白いし楽しいから思った事ないな。外では2杯くらい飲む。家では飲まない。でも健康的でいいよ。きっと私の方が先に死ぬ。

    • 1
    • 15
    • 誓いの言葉
    • 23/08/25 23:11:52

    あー、もし夫が飲めなかったらつまらないな。
    お互い飲まない人ならいいけどね。

    • 1
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/08/25 23:11:50

    お酒が飲める飲めないで結婚したわけじゃないから何とも。

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/08/25 23:10:59

    うちは夫婦とも飲めるけど、結婚したらどうでもいいかなと思う

    • 1
    • 23/08/25 23:09:06

    わかる。
    お酒飲みながらグダグダ話したりしたいのに。

    • 3
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/25 23:08:29

    私が飲むから飲まない人は無理だったね。

    • 3
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/25 22:53:18

    うちのも飲めないよ。そもそも飲めない人って普段からおもしろくないよね。

    • 2
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/08/25 22:50:50

    >>4
    普通の押し付けこそつまらない人間。
    趣味を共有できたら楽しいって、それだけの話かと。

    • 2
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/08/25 22:47:40

    私はお酒飲めるけど旦那は全然飲めない。
    付き合いがあるから若い頃よりは多少は飲めるようになった。
    (今日は五杯も飲めたってぐらい。昔は一杯で真っ赤、酔っ払う)
    でも全然問題なく気にならないよ。
    私も飲むのは友達など旦那以外と飲むから息抜きになる。

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/25 22:39:55

    少しでも飲める方が楽しいけど、
    出先で私だけ飲んで、ノンアルで運転してくれるから文句は言わない。
    二人で飲んだくれていたら破産する。

    • 1
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/08/25 22:34:40

    お金かからなくてよいよー

    • 0
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/25 22:34:25

    アルコールハラスメントだな。

    • 1
    • 4
    • カラードレス
    • 23/08/25 22:34:03

    酒狂いの人からしたらそうんだろうね

    普通そんなこと思わないよ

    • 1
    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/25 22:33:11

    私も飲めなくて弱いから、ちょうどいい。

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/25 22:31:59

    出先で自分が飲めるからいいじゃん
    運転

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/08/25 22:31:35

    それは主がお酒好きだからでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ