• No.743 匿名

    23/08/26 14:12:20

    >>721私ぼっちで子供にずーっと付きっきりで見たり一緒にあそんでたけど子供全く言うこと聞かなかったよ。横入りするし逆から登るし。そのたびに教えて謝らせなきゃいけなかったから話す暇なんてない。やっと出来るようになったの小学校になってからだよ(笑)下の子は一才でもちゃんと理解して出来たけど。子供見てないとか決めつけるなよ

  • No.745 匿名

    23/08/26 14:14:29

    >>743
    え、でもそんな子なら尚更こういう会には参加しちゃダメでしょ。
    親が1番わかってるじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.755 匿名

    23/08/26 14:20:43

    >>745ちゃんと親が見てればいいんだよ。参加しちゃダメってあなたの子はこういうことしないだけで周りに迷惑かけてるよ?あなたみたいな親が一番危険だわ。うちの子は大丈夫だからって思ってるから参加させてるんでしょ?一番こういう親がお喋りに夢中で子供見てないんだよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。