子ども1人育てるお金は3000万円っていうけど

  • なんでも
    • 55
    • 介添人
      23/08/25 17:22:59

    高校まで公立だったし大学はスポーツ推薦で予備校も行かなかったからそんなにかかってないかも?
    習い事は嫌って言うからとりあえず算数は好きだったので算盤教室だけ。
    就職も出来たし独り暮らしだし趣味のスポーツやったり海外旅行したりして楽しそう。

    ママ友の子は幼稚園からずーっとサッカーやって塾も行って有名私立受かって行ったけどスポーツ推薦貰えず浪人して1年間予備校へ行って早稲田大行った。真面目な努力家なんだけどサッカーって競技人口多いからとんでもなく優秀じゃないとスポーツ推薦は無理っぽい。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ