モールで買い物帰りに

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/08/25 14:08:36

始業式終わりの派手なネイル付けた中学生の女の子2人が
モールで車人に何人か話しかけてました。
買い物した後に車に乗ろうとしたら
「すみません。おばあちゃん家にお金忘れてきちゃったから取りに行きたいので乗せてってもらえませんか?」と
切羽詰まった感じがしたから、車で10分かからないぐらいだったのと方向が一緒だったから乗せたら香水キツいし足組んでた。
で、駐車場から右に曲がるから
近い出口から出ようとしたら「そっちの出口じゃなくてこっちの出口から出てください」と言われたのですが、その子の言うところから出ると中央分離帯があるから右折ができません。だから
「そっちから行くと、右折できないよ」と言ったら「大丈夫!まかせて!!」と
結局、左折して遠回りさせられた挙句
3車線ある信号待ちで「真っ直ぐ行ってください」と言ったと思ったら
「○○って知ってます?そこ行ってもらえますか?」と。
「○○行くなら左曲がるじゃん」と言ったら「その前におばあちゃん家にお金取りに行くからこっち!」と。。。

2人、同じところに降ろすんじゃなくて
別々のところで降ろすんですって。
「道案内するから」と言いながら、スマホで誰かと喋ってた。
中学生なんだから、スマホ持ってますよね。
なら、家族に連絡できたね。
最初にきちんと聞くべきだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/25 14:09:33

    主,優しすぎるやろ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ