妻や幼い娘がいるのに明るい茶髪で若い服装し歩きながらスマホ弄る男性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/25 10:02:08

    美容師なんじゃない?

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/25 10:00:25

    服装や髪色は似合ってるなら別に、似合ってなくても本人がそれでいいならいい

    歩きスマホも自分の安全が確保できて他人に迷惑かからない状況なら別に構わないと思ってる

    • 0
    • 23/08/25 09:24:07

    歩きスマホすんな

    • 0
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/08/25 08:40:28

    >>10
    わかる。
    まともそうに見えるけど常識ない人けっこういるよね。

    • 0
    • 23/08/25 08:39:12

    >>11
    確かにスポ少集団とかダンススクールの前にたむろってるママってそんなだわw

    • 0
    • 23/08/25 08:38:45

    乳児抱いて大量の買い物袋の中身をぶちまけた時、すごく派手なご夫婦に助けてもらい、それからは人を見た目で判断しない事にしている。

    • 0
    • 11
    • プチギフト
    • 23/08/25 08:36:27

    夫や幼い娘がいるのに明るい茶髪で若い服装し歩きながらスマホいじる30後半以上のまともに稼いでない女は腐るほどいるんだから別にいいと思うけど。

    • 2
    • 23/08/25 08:35:42

    >>7
    黒髪ツーブロックの髪型にメガネで意識高い系
    ↑これの子供放牧率高すぎるw
    あとメガネ髭の意識高い系も放牧家庭多い

    • 2
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/25 08:35:10

    投資家だろうね

    • 0
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/08/25 08:33:34

    私や子供が迷惑かけられるのでなければどうでもいい。

    • 2
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/08/25 08:32:34

    産婦人科の待合席で、立ってる妊婦さんもいるのにノリノリでスマホのリズムゲームしてたあの男性、忘れられないなぁ。 黒髪ツーブロックの髪型にメガネで意識高い系な外見だったんだけど、中身からっぽだなって思った。

    • 1
    • 23/08/25 08:29:13

    うちに迷惑かけられなきゃなんでもいい

    • 0
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/25 08:25:52

    どうも思わない。

    歩きスマホは 身なりとか関係なくアウトだけど。

    • 2
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/08/25 08:25:33

    まともに稼いでないってただの憶測でしょ?自宅で何かやってるかもよ。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/25 08:25:28

    その格好でこちらが迷惑してないなら別にどうも思わない
    それこそ多様性

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/25 08:23:34

    子供できたら黒髪にしなきゃならないの?

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/25 08:20:55

    奥さんがそれでいいなら
    っていうか、他人の旦那のことなんてこちらが何か迷惑に感じることがない限り、何とも思わない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ