駄々捏ねてる我が子を笑いながら動画撮ってた親いたんだけど。

  • なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/08/24 23:13:10

スーパー行ったら3歳くらいの女の子が床に寝そべりながらすごく騒いでたんだけどそのお母さんが笑いながら「ほら、みんな見てるよ?恥ずかしいねー!」と言いながら今度はスマホで「◯◯ちゃんがおもちゃ付きのお菓子ほしくて駄々をこねてーます!」って笑いながら撮影してたんだけど。
これってSNSにあげるため?!って勝手に思ったらゾッとした。
そのあとパパらしき人来て「恥ずかしいからこんな動画撮るな。動画取る暇あるなら落ち着かせたりしろよ。」って叱られてた。
私以外に数人立ち止まってその風景見てたんだけどそれでまた恥ずかしくなく動画撮れるって凄くない?
動画なんだかインスタのストーリーとかにあげてるのか知らないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/14 09:58:35

    とりあえず父親がまともそうで良かった。

    • 2
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/10/14 09:51:59

    子供の自尊心自己肯定感ダダ下がりだし母親バカすぎるだろう

    • 2
    • 13
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/14 09:46:47

    • 0
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/08/25 00:27:48

    >>8
    テレビでやってたんですね!
    んー、でも場所にもよりますよね。
    流石に店内で撮るのはうーんって感じです。
    家で駄々捏ねて家で動画撮って後から子供と見る分には良いかもですけど。

    • 1
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/08/25 00:08:30

    >>8
    すくすく子育てでやってたね!
    イヤイヤ期の対処法とかって。

    • 0
    • 23/08/25 00:01:42

    病院や駄々こねてる子供撮ること自体理解不能

    • 2
    • 9
    • モーニング
    • 23/08/25 00:00:36

    こういう人、たまにいない?
    いや実際見たことはないんだけどさ、「子供に駄々こねられたらあーこれかーって記念に動画撮っちゃう。大人になってからこんなだったって本人に見せてやるわよー」とか言ってる人たまにいたよ。
    育児余裕でした、イライラなんてしません、無駄に叱りません系のママさん。
    主のはまさにそれかと思った。

    • 0
    • 23/08/24 23:59:47

    >>5
    極端すぎでしょ

    駄々こねて泣き喚いてるのを動画で撮って、その子に見せると笑って泣き止むって、NHKの子育て番組で言ってた笑

    でも実際、そこまでなってる子ってなかなか落ち着かないし、動画撮って、こんなこともあったよねって笑い話にでもしないと母親もやってられない

    • 2
    • 23/08/24 23:51:25

    え、パパに叱られてたの?
    何様なの?
    叱る暇あったらとりあえず娘を持ち上げようか。

    • 1
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/24 23:49:09

    動画撮るなと言った旦那も自分の子落ち着かせてね

    • 2
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/24 23:39:09

    親をスマホ禁止にした方がいいんじゃないかなって最近そう思う。虐待死でも動画が残ってると報道されるくらいだからね。

    • 1
    • 23/08/24 23:28:05

    なんでも動画撮る人っているよね。他人の迷惑なんて考えてないマイワールド全開。
    どんな状況でもスーパーやお店で動画を撮ろうなんて思ったことない。人様に迷惑になることを親が楽しんで動画撮ってたらどんなに注意しようとその子には響かないよ。
    ご主人が多少なりともまともな人で良かったよ。

    • 4
    • 23/08/24 23:24:55

    SNSにあげる目的の人もいるかもしれないし、その子が冷静になった時に「ほらほら、こんなに駄々こねたら恥ずかしいよ」って俯瞰で見せて戒める人もいるのかなと思う。
    まぁ他人からしたら迷惑だろうけど。

    • 3
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/24 23:18:08

    >>1
    どこにでもいるんですね。イカれた親って。

    • 1
    • 23/08/24 23:15:54

    エロガキがGUかユニクロの女性マネキンのズボンをずらしておかんが「こら、やめな 笑」って言ってる動画思い出した

    撮っておいて突っ込むぐらいなら最初から止めろって話よ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ