ウオータースライダーで衝突、男児が意識不明の重体 島根

  • ニュース全般
  • 指輪の交換
  • 23/08/24 21:13:18

ウオータースライダーで衝突、男児が意識不明の重体 島根
8/24(木) 18:27山陰中央新報デジタル

 24日午後3時5分、島根県邑南町市木のレジャー施設・瑞穂ハイランド内で「子どもが水遊び中、転倒して泣いていたため木の下で休ませていたが、しばらくして確認すると意識、呼吸がなくなっていた」と119番があった。
 江津邑智消防組合消防本部などによると、8歳男児が施設内にあるウオータースライダー出口付近で別の男児と衝突し転倒、後頭部を打撲した。搬送時に意識がなかったという。
 川本署によると、事故は同日2時半ごろに発生し、男児は島根県邑南町内の小学生で意識不明の重体の模様。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/08/25 11:20:12

    そういうのって、
    『一人ずつ滑ってください。下に人がいなくなってから滑ってください』って、どこかに看板で説明があったり、
    監視員がいて注意されたり、
    監視員いなかったとしても事前に親に説明があったりするよね…。

    • 0
    • 23/08/25 11:18:27

    >>2
    親が見ないとね

    • 1
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/08/25 11:16:44

    重体

    • 0
    • 23/08/24 22:01:42

    トピあるよ

    • 2
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/24 22:00:39

    監視員居ないスライダーは危ないよね

    • 1
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/08/24 21:16:53

    どっちか分からないけど、途中で止まってたらダメだよね。
    意識戻って欲しいね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ