• No.41 三三九度

    23/08/24 19:28:59

    そんな自称と同じに思われたら嫌だけど、終わらなくても『終わらなかったんだ』で関知はしなかったよ。

    終わってなくて学校行って周りがちゃんとして提出してる中、自分は出せなくて先生から怒られて自分が困ってもそれは自分が悪い。
    やらなきゃなの分かっててやらなかったのは自分でしょと。

    1年生の時は見てあげたけどね。最初だから。
    2年は泣いて3年はちゃんとして、4年は2日遅れて泣いて5年6年はちゃんとした。
    今は大学附属の中学生。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。