夏休みの宿題終わらないまま2学期を迎えることを容認する人

  • なんでも
    • 132
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
      23/08/31 08:31:47

    >>22
    うちも発達なんだけど、自分の中で完璧じゃないとダメで、習字は102枚書いたのに1枚も持っていかず。

    「一番思い出に残ったこと」という絵日記のために観光地行ったものの「他の思い出もないと一番は決められない」と5ヵ所の観光地行った。一番に決めた観光地の絵も10回くらい描き直したのに「うまく描けない」と結局絵無しで提出。

    工作もホームセンター何件もまわって材料集めて作品3つも作ったのに「2ミリ歪んでる」とか「乾いたら色が変わった」とか「昨日のカレーの匂いが染み付いてる」とかでどれも持っていかず。



    周りもやってない子はわりといたけど、うちみたいな理由で提出しない子はいなかったなぁ。工作とか感想文とかじゃなくて問題のプリントだけにしてほしいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ