36歳でおばあちゃんって早い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/24 18:37:24

    >>14
    ピアノ弾けて🎹頭いいのに

    • 1
    • 23/08/24 18:36:19

    良いとか悪いとかじゃなくて、普通に考えて早いってわかると思うけど。

    • 7
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/08/24 18:34:49

    早過ぎて引くレベル。

    • 12
    • 23/08/24 18:33:49

    早いねぇ
    子育て終わったところなのに、預けられ頼られ また子育て……ってことになりそう
    なんならまだ未婚の友達いない?

    今朝のあさイチで視聴者からのお便り。
    還暦でひ孫が出来た、ってハンネの人がいて
    え???
    ってなったわ

    • 4
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/24 18:33:48

    子供のピアノ教室の先生38歳でお祖母ちゃんだよ

    • 0
    • 23/08/24 18:33:11

    負の連鎖って感じ(笑)

    • 15
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/08/24 18:31:45

    早いか分かってるよね。
    友達は34か35歳でお婆ちゃんになってたよ。


    • 1
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/24 18:30:09

    36で孫いるって聞いたらうわぁってなる

    • 15
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/24 18:29:10

    >>7頭悪そ。

    • 8
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/24 18:27:00

    主も頑張れば同級生いけるんじゃない?w

    • 4
    • 23/08/24 18:26:07

    親子で10代に出産だし、早いと思う。
    でも若いママ、若いおばあちゃんの利点もあると思うので幸せになって欲しい。

    • 7
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/08/24 18:23:39

    普通じゃないかな?

    • 0
    • 23/08/24 18:22:18

    早い、青春経験出来ない負の連鎖可哀想

    • 0
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/24 18:21:55

    私は36で初産だったからビックリだわ。でもそれぞれの人生だからね。私も遅いっていわれたかーねーし。

    • 7
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/24 18:21:47

    早い遅いの心配よりも17で子ども生んで後悔しないのか、ちゃんと育てれるのか、将来の事も踏まえてしっかり話し合った方がいいよ。友達は今から大学や進学、新卒で働いて社会にもまれて色んな出会いと経験をする。きっといつかそれがキラキラして見える時がくるかもしれない。あなたの娘さんがの後悔ない選択を。

    • 3
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/24 18:20:16

    産んで育てる環境にあるのなら早い遅いは主の感じ方の問題。他人にとやかく言われる筋合いはない。ただフォローできるのかな?

    • 3
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 18:17:41

    早いよ。37歳だけど、子供達は小学生だし、大学、大学院進学とかも視野に入れたら、私に孫ができるのは当分ないと思う。

    • 2
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/08/24 18:17:18

    高校生かあ。早いし、早い以上に色んな何かを感じる。

    • 11
1件~18件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ