• No.10 ハガキの出し忘れ

    23/08/26 10:12:07

    うちの子はコロナかかったのは3歳だったけど、熱出たの1日くらいで、普通に熱出すのと変わらなかった。すぐ下がってそのあとは普段通りだったよ。家族感染はしなかった。
    咳とかほぼしなかったからからかな?

    それよりもその半年後に腹痛からの発熱(コロナ陰性)の方が回復までに2週間かかって辛かった。

  • No.12 長持唄(宮城)

    23/08/26 10:36:13

    >>10
    子供は軽症で済むと言うのは本当のようですね
    長引く看病は看てるこちらも辛いので1日で終わって良かったです。
    半年後に腹痛からの熱に2週間ってそれは結構辛いですね(T . T)乗り越えて元気になられて良かったです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。