旦那が無職です

  • なんでも
    • 32
    • ハネムーン
      23/08/24 12:38:32

    家族なんだから、勝手に辞めずに相談はして欲しかったね。
    あと、お子さんはまだ産まれたばかり?
    人様の旦那さんを悪く言いたくはないけど、あまりに無計画すぎて信用できない人だね。
    両親に内緒にしとくのはよくないと思う。
    せめて実家にだけでも早めに相談っていうか話しておかないと、なんかあった時に助けてもらえないと困るしさ。
    話しておこうよ。
    主さんの信用まで失って、赤ちゃんいて最悪1人で育てるってなると大変だよ。
    赤ちゃんいて気苦労が絶えなくて大変だろうけど、体無理しないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ