食い尽くし系夫って人数分しかない物も食べちゃうの?

  • なんでも
    • 191
    • フラワーガール
      23/09/24 09:35:08

    >>178

    兄弟がいて、尚且つ「人の物は食べてはいけない」って親からしっかり躾されなかった家庭の人って意地汚い率高い気がする。

    兄弟姉妹が多めの家庭で育った人を2パターン見たけど、兄弟からおやつを奪った(奪われた)時に厳しく怒られた(怒ってもらった、庇ってもらった)家の子は、大皿取る時の分量とか、周りに凄く気が使える子だった。

    反面、「早い者勝ちだから!こうして世の中の厳しさを知って強くなっていくんだよガハハー!」系の家出身のやつの意地汚さといったら…。分量なんか考えないのは当たり前。
    自分のを平らげたら人様のお残しをジロジロ見て、残飯処理係を自称して許可なく勝手に食うし最低最悪だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ