• No.178 引出物

    23/09/23 19:24:05

    >>176
    兄弟いる人の方が意地汚い率高い気がする
    子供のお菓子は食べないってことは、子供には嫌われたくないけどあなたには嫌われない自信があるのかどう思われても良いのか、、
    まぁ思いやりはないね

  • No.191 フラワーガール

    23/09/24 09:35:08

    >>178

    兄弟がいて、尚且つ「人の物は食べてはいけない」って親からしっかり躾されなかった家庭の人って意地汚い率高い気がする。

    兄弟姉妹が多めの家庭で育った人を2パターン見たけど、兄弟からおやつを奪った(奪われた)時に厳しく怒られた(怒ってもらった、庇ってもらった)家の子は、大皿取る時の分量とか、周りに凄く気が使える子だった。

    反面、「早い者勝ちだから!こうして世の中の厳しさを知って強くなっていくんだよガハハー!」系の家出身のやつの意地汚さといったら…。分量なんか考えないのは当たり前。
    自分のを平らげたら人様のお残しをジロジロ見て、残飯処理係を自称して許可なく勝手に食うし最低最悪だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。