カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/08/24 10:50:11
例えばドーナツを家族の人数分だけ買ってきても食べちゃうの?そんな大人いる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/24 10:56:52
>>10 いる。うちの旦那。 アイスクリームを家族の人数分買って、私は翌日に食べようとしたら翌日に無くてさ。そしたら旦那が「残してるの勿体ないから食べたよ!」と平然と言ってきた。アイスだよ?腐るわけじゃ無いのになぜ?って聞いても「勿体ないじゃん」しか言ってこない。頭おかしいんだよ。
23/08/28 20:00:57
>>10 友達の家に行かないといけないことがあって、手土産指定(ドーナツにして、旦那が好きだから。)で友達夫婦、私夫婦4人分で旦那さん大食いだって言われてたから20個買って行って1人で全部食べた そりゃもう目の前でガツガツ、テーブルの真ん中じゃなくて自分の目の前に箱のまま置いて誰も手を出さないようにして ペットボトルのジュースも自分の真横の床に置いて 諌めない友達にも引いて疎遠にした
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:14:16
87778
2
26/06/26 23:14:08
295333
3
26/06/26 23:12:52
74917
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:10:14
0
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:11:15
26/06/26 23:07:15
26/06/26 23:02:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ゴンドラで入場
23/08/24 10:50:11
例えばドーナツを家族の人数分だけ買ってきても食べちゃうの?そんな大人いる?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 新郎泥酔
23/08/24 10:56:52
>>10
いる。うちの旦那。
アイスクリームを家族の人数分買って、私は翌日に食べようとしたら翌日に無くてさ。そしたら旦那が「残してるの勿体ないから食べたよ!」と平然と言ってきた。アイスだよ?腐るわけじゃ無いのになぜ?って聞いても「勿体ないじゃん」しか言ってこない。頭おかしいんだよ。
No.132 鏡割り
23/08/28 20:00:57
>>10
友達の家に行かないといけないことがあって、手土産指定(ドーナツにして、旦那が好きだから。)で友達夫婦、私夫婦4人分で旦那さん大食いだって言われてたから20個買って行って1人で全部食べた
そりゃもう目の前でガツガツ、テーブルの真ん中じゃなくて自分の目の前に箱のまま置いて誰も手を出さないようにして
ペットボトルのジュースも自分の真横の床に置いて
諌めない友達にも引いて疎遠にした