• No.66 新婦

    23/08/24 10:58:58

    自分の子が不登校で登校してないのに旗当番やらされるのって辛いね
    Aさんが、常識的な人なのか非常識なのかどういう人か分からないけど母子登校でいろいろ悩んでる中、旗当番強制なんだね。
    うちも原則は代わりの人たてることになっているけど、Aさんの状況ならさすがに免除にするかも。他の人に何か言われたら、じゃあ妊娠中は免除にしましょうって話し合う機会だよね。良く変わるならそれでいいと思うけどね
    これだから少子化が止まらないんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。